ご報告2017.8.19

本日のKちゃん

ご家族の方が面会に来てくださいました!

よかったね、Kちゃん!(^^)!

 

本日のRちゃん

処置頑張ってくれました(^^)

 

本日から入院のマルチーズのAちゃん

明日手術予定です!

頑張ろうね、Aちゃん!!

 

本日から入院のMIXのOちゃん

明日手術予定です!

頑張ろうね、Oちゃん!!

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:26 PM

ご報告2017.8.18

本日のKちゃん

スタッフが行くとしっぽを振ってくれます♪

 

本日のRちゃん

ご飯も少しずつ食べてくれています(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:04 PM

ご報告2017.8.17

本日のMちゃん

しっかりごはんを食べてくれてます(^^)

本日のPちゃん

検査中も良いこにしてくれてます(*^_^*)

 

本日のRちゃん

お部屋でお利口さんにしてくれてます(^O^)

 

本日から入院のMIXのKちゃん

今日は手術を頑張っくれました!(^^)!

Kちゃん、お疲れ様(^^)v

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:54 PM

ご報告2017.8.16

本日のMちゃん

お部屋で元気に走り回っていました!(^^)!

本日のPちゃん

ご家族の方が面会に来られましたよ(*^_^*)

本日のRちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

お疲れ様、Rちゃん(^^)

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:38 PM

ご報告2017.8.15

本日のPちゃん

ご飯も少し食べてくれました♪

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのMちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!(^^)!

 

本日から入院のアビシニアンのRちゃん

検査もとてもお利口さんでした(^O^)

 

本日から入院のポメラニアンのPちゃん

Pちゃんも今日は手術を頑張ってくれました♪

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:00 PM

ご報告2017.8.14

本日のMちゃん

扉を開けるとしっぽ振って近づいてきてくれました(^^)

本日のHちゃん

ご家族の方が面会に来られました♪

良かったね、Hちゃん(*^^)v

本日のPちゃん

お部屋でお利口にしてくれてます(^o^)

本日のMちゃん

目薬の時もお利口にしてくれています!(^^)!

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:28 PM

ご報告2017.8.13

本日から入院のミニチュアダックスフンドのRちゃん

手術頑張ってくれました!

お部屋でお利口にしてくれています♪

本日から入院のMIXのHちゃん

手術頑張ってくれました!

早く退院できるように頑張ろうね(^^)

本日から入院のポメラニアンのPちゃん

処置もお利口でしたよ(*^_^*)

本日のMちゃん

目薬すごくお利口です(^^)

本日のMちゃん

ご飯しっかり食べてくれています(^^)

本日のSちゃん

ご家族の方が面会にこられました(^^)/

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:52 PM

たこ焼きパーティー

こんにちは

看護師の丸井戸です!

最近雨が降ったり暑かったりしてますが

皆さんお体大丈夫でしょうか?

 

先日仕事終わりにスタッフで

たこ焼きパーティーをしました(*^_^*)

大人数なのでたこ焼き機2台で300個焼きました!!

タコ、キムチ、エビ、ベーコン、ウインナー、ネギ、チーズなど

具だくさんのたこ焼きでした!!

特にオススメなのはタコ、キムチ、チーズです♡

ぜひやってみてください(*^^)

300個全部みんなで完食しました♪

たこ焼き後は駄菓子を作ったりUNOをしたりして楽しみました!

この写真は駄菓子のおまつりやさんです♪

作るのが楽しく盛り上がってました(*^_^*)

 

次回も楽しみです♪

 

ご報告2017.8.12

本日のSちゃん

処置お利口でしたよ(^^)

本日のLちゃん

お部屋でお利口にしてくれています♪

本日から入院のトイプードルのMちゃん

手術頑張ってくれました!

早く退院できるように頑張ろうね!(^^)!

本日から入院のミニチュアダックスフンドのYちゃん

手術頑張ってくれました!

明日退院予定です(*^^)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:19 PM

ご報告2017.8.11

本日のCちゃん

お部屋でお利口さんです(^^)

明日退院予定です!

 

本日のSちゃん

今日もご家族の方が会いに来てくれて嬉しそうなSちゃんでした♪

 

本日から入院のトイ・プードルのLちゃん

早く元気にお家に帰れるように頑張ろうね!!

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:49 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院