はじめまして!

こんにちは

4月から受付として働かせていただいております森田です!

 

いきなりですが、私の愛犬を紹介させていただきます!

トイプードルのくるみです(*’ω’*)

 

分かりにくいですが、背中にりぼんをつけています(笑)

カメラを向けるとカメラ目線になります(笑)

 

また、耳は伸ばして三つ編みをして色々と遊ばれています(笑)

一緒に写っていますものはお気に入りのおもちゃで

よくくわえて走りまくっています!

 

 

至らぬ点ばかりですが、頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

ご報告2017.6.26

本日のGちゃん

お薬もしっかり飲んでくれています(*^_^*)

本日のKちゃん

目薬の時もとても良い子です(*^^)v

本日から入院のトイプードルのSちゃん

早く退院できるように一緒に頑張ろうね!(^^)!

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:39 PM

ご報告2017.6.24

本日より入院のパピヨンのYちゃん

早く退院できるように一緒に頑張ろうね!!

本日より入院のウェルシュ・コーギー・ペンブロークのUちゃん

お部屋でお利口にしてくれています!

本日のMちゃん

ご家族の方が面会に来てくださいました!

よかったねMちゃん(*^^)

本日のGちゃん

ご飯もしっかり食べてくれています(*^_^*)

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:39 PM

ご報告2017.6.22

本日から入院のシーズーのMちゃん

検査時もとても良いこでした(^^)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:42 PM

ご報告2017.6.21

本日のRちゃん

扉を開けると寄って来てくれます♪

お部屋でお利口さんにしてくれています(*^_^*)

 

本日より入院のラブラドール・レトリーバーのMちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!!

お疲れ様、Mちゃん(^^)

 

***ホテルでお預かりのわんちゃん、ねこちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:50 PM

ご報告2017.6.20

 

本日のRちゃん

お薬も良い子に飲んでくれます(*^^)v

 

***ホテルでお預かりのわんちゃん、ねこちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:20 PM

ご報告2017.6.19

本日のRちゃん

目薬の時もお利口さんです(*^_^*)

本日のBちゃん

お部屋で良い子にしてくれています(^^)

本日から入院のチワワのRちゃん

お薬もしっかり飲んでくれましたよ(^O^)

 

 

***ホテルでお預かりのわんちゃん、ねこちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:13 PM

ご報告2017.6.18

本日から入院のチワワのBちゃん

お薬もしっかり飲んでくれました!!

本日から入院のトイプードルのRちゃん

早く退院できるように頑張ろうね(*^^)

 

***ホテルでお預かりのわんちゃんねこちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:02 PM

はじめまして

 

こんにちは。

4月から受付として働かせていただくことになりました、境です!

 

今日は、私のペットを紹介させて頂きます。

キンクマハムスターのプリンです。

とっても臆病な男の子で、すぐに筒の中に隠れるため、あまり触らせてくれません(´;ω;`)

ですが、癒しを与えてくれる可愛い家族です!

 

まだまだ実力不足で至らない点ばかりですが、日々精進してまいりますので、宜しくお願い致します。

 

ご報告2017.6.17

本日のGちゃん

明日退院予定です(*^^)

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのSちゃん

早く退院できるように一緒に頑張ろうね!!

 

***ホテルでお預かりのわんちゃんです***

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:20 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院