皮膚科ブログ開始!!

こんにちは!

看護師の丸井戸です。

先日第1回目の皮膚科診察が行われました!

初めということで桜の見える場所で作戦会議をしてきました(^^)

曇っていたのですが満開でとてもきれいでした♪

 

いよいよ皮膚病で悩まされていた

ワンちゃんやネコちゃんの診察開始!

飼い主様のお話をじっくり聞き

シャンプーの仕方などをご指導されていました(^^)

診察中はすごく和やかな雰囲気でしたよ♪

 

私の愛犬のくるみも診察してもらいました!

昔は毛がベトベトで匂いもひどかったのですが

今はこんなにも皮膚の状態が良くなり毛がフサフサになりました(*^_^*)

さらに綺麗で痒くない生活を目指して頑張りたいと思っています!

 

診察後は多くの先生方と一緒に

神田先生のセミナーに参加させて頂きました!!

症例検討では様々な意見が飛び交い時間が足りないぐらいでした(>_<)

 

次回は6月12日(月)13時~です!

Filed under: 皮膚科ブログ — staff 5:03 PM

皮膚科ブログ

近日公開予定です。

Filed under: 皮膚科ブログ — nishii 8:28 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院