10周年イベント

こんにちは!獣医師の西井です。

 

猛暑日が続いておりますが、皆様お体大丈夫でしょうか?

私は、あまりに暑すぎで自転車通勤を断念いたしました(笑)

 

病院に来ていただいた方はご存知かと思いますが、イベントを開催いたします。

なんと、今年でアイ・ペットクリニックは開院して10周年の節目にあたります。

その記念事業として、このイベントを開催することになりました♪

 

わんちゃんと一緒に来れる場所で、わんちゃんと一緒に参加できるイベントもあります。

残念ながら野外でのイベントになるので、ねこちゃんが来ることは難しいと思いますが

ご家族様だけでも参加していただけるイベントもありますので、是非、ご参加ください!

 

内容はポスターにもありますが、

 

ブース(物販や飲食、フードやサプリメントのお店があります)

ブースは、お祭りのときにある出店のように自由に行き来できます♪

参加企業様は次の通りです!

【FreeChild・NOUTENKI】

当院、隣のトリミングサロンさんです。

 

【和風桶猫喫茶】

大和八木駅近くにあるネコカフェさんです。作家さんとコラボしたグッズ物販をされる予定です。

 

【P.Group】

イベント会場内での、飲食の提供をしてくださいます。

 

【共立製薬・ロイヤルカナン】

わんちゃん・ねこちゃんのフードメーカーさんです。当日は、フードの相談やサンプルをいただけるそうです。

 

【サンメディカ】

皮膚や関節のサプリメントのメーカーさんです。当日は、普段気になるサプリメントのお話をきけるチャンスです。

 

【日本サービスドッグ協会】

盲導犬の引退犬を支援する団体さんです。

 

【アイ・ペットクリニック】

当院スタッフがP.Groupさんと被らないように飲食を考え中。決まり次第発表します!

 

次に、参加型イベントの内容です。

こちらは事前に予約が必要なものから自由に見れるものまでありますので要チェックです!

 

【ドッグヨガ】

kukuruさんが主催してくださるわんちゃんも一緒に参加できるヨガです。もちろんわんちゃんなしでも参加できますよ♪

11:00からと13:30からの2部に分かれています。

時間は、45分。参加費用が500円必要です。

持ち物は特にありませんが、動きやすい服装、わんちゃんはリード必要(伸びるリード不可)、ヨガマットはこちらでご準備いたします。

事前予約制になるので、参加ご希望の方は、当院までご連絡いただくかご来院時にスタッフまでお申し込みください。

 

【マテ選手権】

アイ・ペットクリニック主催です。ネーミングの通り、どれだけ長く「マテ」ができるかを競う競技になります!我こそは!!!という方のご参加お待ちしております。

当日参加も可能ですが事前予約も行っております。当院までご連絡いただくかご来院時にスタッフまでお申し込みください。

 

【ドッグドレーナーによるデモンストレーション】

kashihara vivid dog schoolさん主催です。ドッグトレーナーによるデモンストレーションをご覧ください。

14:00から開催いたします。

見学は無料です。

 

【トリミングショー】

FreeChild・NOUTENKIさん主催の公開トリミングです。普段、どのようにトリミングされているのか?一部始終を見れるチャンスです!

11:00から開始し、約1時間ほど無料で見学可能です。

(トリミング犬の募集は行っておりません。)

 

【写真撮影会】

LEMONADE PICTURESさん主催のプロカメラマンによる写真撮影会です。

唐古・鍵遺跡史跡公園内でわんちゃんと一緒に記念に残る写真をとりませんか?

事前予約制で、20分2000円(2カット)です。

10:00~12:30と13:00~15:30で行います。

当院までご連絡いただくかご来院時にスタッフまでお申し込みください。

 

【プレゼント抽選会】

アイ・ペットクリニック主催で、参加・協力いただいた企業様からこの抽選会のプレゼントいただきました!どれが当たるかはお楽しみ♪

10:00~と13:00~の午前と午後の2部に分けておこないます。

ご参加には事前に配布する抽選券が必要になります。当院で配布しておりますので、ご来院時にスタッフまでお申し込みください。(誠に申し訳ございませんが、抽選券引き換えには当院診察券が必要です)

 

内容は随時追加していきますね♪

 

2018.8.2更新

 

 

 

ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院