ご報告2017.5.27

本日のBちゃん

目薬お利口にしてくれます(*^_^*)

本日のPちゃん

お部屋でお利口にしてくれています!

本日のMちゃん

広場で元気よく走りまわっていましたよ♪

本日のMちゃん

ご飯もしっかり食べてくれています!(^^)!

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:35 PM

ご報告2017.5.26

本日のPちゃん

今日のご飯もしっかり完食してくれました♪

 

本日のMちゃん

今日も元気いっぱいでした(*^_^*)

 

本日のMちゃん

お部屋にいくとしっぽを振って出てきてくれます(*^^)v

本日より入院のボストン・テリアのBちゃん

お部屋で良い子にしてくれています!(^^)!

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:43 PM

ご報告2017.5.25

本日のMちゃん

お部屋で良いこにしてくれてます!(^^)!

 

本日のMちゃん

今日もお利口にしてくれてます(^O^)

 

本日のPちゃん

しっかりごはんを食べてくれてます(^^)

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:11 PM

ご報告2017.5.24

本日のMちゃん

今日はお部屋へ行くとウトウトしていましたが

扉を開けると寄って来てくれました(*^_^*)

 

本日のMちゃん

お薬も良い子に飲んでくれますよ(*^^)v

 

本日のPちゃん

今日はご家族の方が面会に来てくれました!(^^)!

良かったね、Pちゃん♪

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:13 PM

ご報告2017.5.23

本日のMちゃん

目薬もとても良い子にさせてくれます(*^^)v

 

本日のMちゃん

お部屋でお利口さんにしてくれています!(^^)!

 

本日より入院のヨークシャー・テリアのPちゃん

今日は検査を頑張ってくれました!!

退院まで一緒に頑張ろうね(^^)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:25 PM

ご報告2017.5.22

本日のTちゃん

ごはんもしっかり食べてくれています!(^^)!

 

本日のMちゃん

お部屋で良い子にしてくれています(*^_^*)

 

本日から入院のフレンチブルドックのMちゃん

早く退院できるように一緒に頑張ろうね(^^)

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:22 PM

ご報告2017.5.21

本日から入院のトイプードルのHちゃん

明日手術頑張ろうね!!

本日のTちゃん

ご家族の方が面会に来てくださいました!

本日のMちゃん

目薬もお利口です(^^)

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:05 PM

ご報告2017.5.20

本日から入院のミニチュアダックスフンドのMちゃん

早く退院できるように一緒に頑張ろうね!

本日から入院のミニチュアダックスフンドのTちゃん

明日、手術頑張ろうね(^^)

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:47 PM

ご報告2017.5.19

本日のKちゃん

お部屋でとてもお利口さんにしてくれています(*^_^*)

 

本日のMちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

お疲れ様、Mちゃん(*^^)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:50 PM

ご報告2017.5.18

本日のKちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!(^^)!

Kちゃん、お疲れ様(^^)

 

本日から入院のトイ・プードルのMちゃん

お部屋で良いこにしてくれてます(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:16 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院