ご報告

 

本日のJちゃん。

昨日まで食欲がなかったのですが、本日の夜は缶づめをおいしそうに食べてくれました!(^^)!

明日はもっと食べようね(^^♪

 

本日から入院のゴールデン・レトリーバーのKちゃん。

人が大好きなので、近寄るとしっぽをふって喜んでくれます(#^.^#)

カメラをむけるとおりこうさんにしてくれたので、かわいい写真が撮れました♪

 

Filed under: スタッフのブログ — staff 8:50 PM

ご報告

本日入院中のJちゃん
誰かが来た気配を感じると起き上がりますが
おとなしくしていますよ(≧▽≦)

Filed under: スタッフのブログ — nishii 8:51 PM

ご報告

 

本日のPくん。

お薬も上手に飲んで、おとなしくしてくれていますよ(^v^)

Filed under: スタッフのブログ — staff 7:52 PM

ご報告

 

本日のPくん。

流動食の準備をしていると、扉の前でおりこうさんにおすわりをして待ってくれていましたよ!(^^)!

食べ終わったあとは、とても満足そうなお顔でした♪

 

 

Filed under: スタッフのブログ — staff 8:12 PM

ご報告

 

入院中のPくん

今日は少し立ち上がっておりました!!

流動食をしっかり食べてくれましたよ♪

 

 

Filed under: スタッフのブログ — nishii 12:34 AM

ご報告

 

本日のPくん。

ドライフードは食べないので流動食を飲んでいるのですが、

上手に飲めるようになりました(*^_^*)

昨日よりは食欲も出てきたかな(^^)

 

 

 

 

先日から当院にいた保護犬のSくん。

新しいお家が決まりました(^^♪

可愛がっていただいた皆さま、ありがとうございました☆

 

Filed under: スタッフのブログ — staff 8:20 PM

ご報告

 

本日のCくん。

しっかりごはんも食べていますが

缶詰の方がお好きのようで、選んで食べていましたよ(*^_^*)

明日お家に帰ろうね!

 

 

 

本日のPくん。

まだ少し元気がありません…(>_<)

元気になってお家に帰れるように頑張ろうね!

Filed under: スタッフのブログ — staff 9:33 PM

ご報告

 

本日入院中のC君。

最初はごはんを目の前にしてもおそるおそる臭いをかいでましたが…

いつものごはんだとわかるとおいしそうに食べてくれました(≧▽≦)ノ

 

同じく入院中のP君。

お薬も飲んでおとなしくしていますよ♪

Filed under: スタッフのブログ — tsuji 9:35 PM

ご報告

 

本日のPちゃん。

ごはんもしっかり食べて、入院室でとてもおりこうさんにしてくれていますよ(^.^)♪

 

Filed under: スタッフのブログ — staff 8:23 PM

ご報告

 

本日、目の手術をしたMIX犬のPちゃん。

夜ごはんもちゃんと食べてくれましたよ(*^_^*)

Filed under: スタッフのブログ — nishii 8:58 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院