ご報告

 

本日のDくん。

白内障の手術後なので、まだまだ眠そうです(>_<)

 

Filed under: スタッフのブログ — staff 8:08 PM

ご報告

 

本日から入院中のトイ・プードルのDくん。

明日、白内障の手術予定です(^.^)

明日に備えて今晩はゆっくり休んでね(>_<)

Filed under: スタッフのブログ — staff 8:52 PM

ご報告

 

本日のRちゃん。

カラーをしていて、食器から水を飲むのが難しかったので注射器であげました(#^.^#)

とても上手に飲んでくれていました♪

 

 

本日のRくん。

本日は食器からごはんを食べてくれました(^o^)

おりこうさんにしてくれていますよ!(^^)!

 

 

Filed under: スタッフのブログ — tsuji 8:58 PM

ご報告

 

先日、白内障手術をうけたトイ・プードルのRくん。

飲み薬も上手に飲んでくれて、目薬をする時も大人しくしていますよ(^○^)

 

入院中のミニチュア・ダックスフンドのRくん。

しっかりご飯を食べてくれましたよ♪

Filed under: スタッフのブログ — staff 8:32 PM

ご報告

 

本日のKくん。

元気になって嬉しいのですが…

もう少し安静にしていて欲しいなぁ~^^;

明日お家に帰るから、もう少し頑張ろうね!!

 

 

Filed under: スタッフのブログ — staff 7:37 PM

ご報告

本日のK君

病院にも慣れてきたのか、入院室に入るとしっぽをふって迎えてくれます(≧▽≦)

Filed under: スタッフのブログ — tsuji 8:22 PM

ご報告

本日から入院中のパピヨンのK君
お薬を飲んで少し元気がでたのはいいのですが…
安静にしてくださいね><

同じく入院中のシーズーのHちゃん
大人しくしています♪

Filed under: お知らせ・新着情報 — staff 11:58 PM

ご報告

本日から入院のポメラニアンのMくん。

入院室にスタッフが入ると、しっぽをふってくれます(^^♪

とてもおりこうさんにしてくれていますよ(^○^)

Filed under: スタッフのブログ — staff 7:42 PM

ご報告

入院中のK君
元気よくご飯を食べてくれました♪
しっかり食べて元気になろうね(*^_^*)

Filed under: スタッフのブログ — staff 8:49 PM

ご報告

 

入院中のシーズーのK君

昨日まで食欲がなかったのですが・・・

今日はしっかり食べてくれましたよ(≧▽≦)♪

Filed under: スタッフのブログ — nishii 9:10 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院