ご報告

 

本日のDくん

ごはんもしっかり食べておりこうさんにしていますよ(≧▽≦)

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:50 PM

ご報告

入院中のトイ・プードルのDくん。

一回だけ他のワンちゃんの声に反応してワンワンと鳴いていましたが、

それ以外では、とってもおりこうさんにしてくれていますよ(*^_^*)

 

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 12:09 AM

ご報告

 

本日のMちゃん

退院が明日に延びてしまいましたが・・・

あと少しでお家に帰れるからがんばろうね(*^_^*)

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:15 PM

ご報告

 

本日のMちゃん。

入院室では大人しくしてくれてます♪

明日退院予定なのでがんばろうね(≧▽≦)

 

 

 

本日から入院のマルチーズのRちゃん。

夜ごはんも食べて、おりこうさんにしてくれていますよ♪

明日、退院予定なのでもう少し頑張ろうね(^v^)

 

Filed under: 毎日のご報告 — tsuji 8:09 PM

ご報告

本日から入院のトイ・プードルのMちゃん

ごはんもしっかり食べて満足そうです♪

おりこうさんにしていますよ(≧▽≦)

 

 

同じく入院中のミニチュア・ダックスフントのCくん

まだ少し眠たそうかな?

明日退院予定ですよ(*^_^*)

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:53 PM

今井町 だんじり

昨日、今井町ではだんじりが出ていました!!

今井町にある春日神社から出発だったようで病院の駐車場にでると

太鼓や鐘の音が鳴っていました♪

診察が終わってから見学に向かったのですが・・・

だんじりはちょうど出てしまったとのこと(>_<)

非常に残念でしたが、飼い主様よりカレーをふるまっていただきました♪

おいしかったです(≧▽≦)

Filed under: スタッフのブログ — staff 8:21 PM

ご報告

 

本日から入院のトイ・プードルのKくん

かしこく目薬ささせてくれました(≧▽≦)

明日、退院予定ですよ♪

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:03 PM

ご報告

本日のKちゃん。

トイレもちゃ~んとシーツの上でしていますし、ごはんもしっかり食べてくれています(*^_^*)

明日までもう少し頑張ろうね!!

Filed under: 毎日のご報告 — tsuji 8:04 PM

ご報告

 

入院中のKちゃん

しっかりご飯を食べてくれましたよ(*^。^*)

 

 

 

本日から入院中のヒマラヤンのBちゃん

手術した後なので少し眠たそうです(>_<)

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:27 PM

ご報告

 

本日のMちゃん

ごはんもしっかり食べておりこうさんにしています♪

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:33 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院