ご報告2013.4.30

 

本日のCちゃん

今日は気分が良かったのか、入院室を歩き回ってました♪

明日はトリミング予定ですヽ(^o^)丿

 

 

本日のMちゃん

食欲があり、スプーンまでかじってました!

とても可愛らしく癒されます(*^。^*)

 

 

昨晩から入院のラブラドール・レトリーバーのLくん

しっかりご飯を食べてくれました(*^_^*)

今日は、御家族の方がお見舞いに来られてよかったね♪

 

 

 

本日から入院のミニチュア・シュナウザーのJちゃん

今日は手術頑張ってくれました!

とてもお利口さんにしてくれてます(^^♪

 

 

 

同じく本日から入院のペキニーズのSくん

とても元気いっぱいで、ご飯もしっかり食べてくれました♪

明日、晴れたらお外でたくさん遊びたいと思います(*^^)v

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — tsuji 9:12 PM

ご報告2013.4.29

本日のTくん

今日も御家族の方が来られて安心するようで

ご飯をしっかり食べてくれました(*^^)v

明日退院予定です♪

 

 

 

本日のCちゃん

今日も入院室で良い子にしてくれてました

とてもお利口さんですヽ(^o^)丿

昨晩から入院のビーグルのMちゃん

眠たい顔をこすりながらスタッフが近づくと寄って来てくれるんです(≧▽≦)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — tsuji 1:14 AM

ご報告 2013.4.28

本日のTくん

病院に慣れてきたのか、スタッフにしっぽをふって近寄ってきてくれるようになりました!

今日も御家族の方が面会に来て下さり、ごはんもあげてくれました(*^_^*)

本日のCちゃん

今日もごはんを手から食べてくれましたよ!(^^)!

早く帰れるよう頑張ろうね!

本日より入院のチワワのCちゃん

初めてのお泊りなのですこし緊張気味ですが、とてもお利口さんにしてくれています♪

 

同じく本日より入院のヨークシャー・テリアのMちゃん

同じく初めてのお泊りですが、ごはんもしっかり食べてくれています!

お薬もしっかり飲んでくれていますよ(*^^)v

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — tsuji 8:55 PM

ぱ~ぷる4月号

 

 

もうご覧になられた方もおられるでしょうが、ぱ~ぷる4月号に、当院が紹介されました♪

待合室に置いてありますので、まだご覧になられていない方はぜひご覧ください!!

Filed under: スタッフのブログ — nishii 7:59 PM

ノミ・ダニ予防  299(ニクキュウ)より

ペットと一緒にお出かけマガジン299(ニクキュウ)のコラムに

今年のノミ・ダニ予防の重要性について当院の院長が説明しています。

 

病院内に置いてありますのでぜひご覧になってください。

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — nishii 12:39 PM

5月 しつけ教室・パピー教室のご案内

5月のしつけ教室・パピー教室のご案内

 

【しつけ教室】

5月11日(土) 14時~

 

ドッグトレーナーによるしつけ教室を開催します!!

みなさまふるってご参加ください♪

 

費用 3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は…

0744-24-2186まで、お問い合わせください。

 

【パピー教室】

 

5月19日(日) 14時~

 

わんちゃんの幼稚園を開催します!!

成長期のお友達で集まって楽しくレッスンしましょう♪

 

費用 3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は…

0744-24-2186まで、お問い合わせください。

 

Filed under: お知らせ・新着情報,しつけ教室 — nishii 12:43 AM

ご報告2013.4.27

本日のCちゃん

お部屋でとても良いこにしてくれています(^○^)

朝は流動食を、夜はドライフードを食べてくれました♪

明日は今日よりもごはんを食べれるように頑張ろうね(^v^)

 

本日のTくん

カメラをむけると少し困ったお顔をしたので、今日は昨日よりも遠くから撮りました!(^^)!

スタッフからごはんを勧めても食べてくれなかったのですが・・・、面会時に御家族の方から勧めていただくと食べてくれました(^^♪

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — tsuji 9:09 PM

ご報告2013.4.26

 

 

本日のRちゃん

今日もバッチリ、カメラに顔むけてくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれてます!(^^)!

 

 

昨晩から入院のシーズーのCちゃん

今日は手術がんばってくれました!

とても良い子にしてくれてます(^^♪

 

今日から入院のダックス・フンドのTくん

入院室で良い子にしてくれてます!

とてもお利口さんですヽ(^o^)丿

Filed under: お知らせ・新着情報 — tsuji 10:19 PM

ご報告 2013.4.25

本日のRちゃん

Rちゃんはいつもカメラ目線で写真を撮らせてくれます(*^_^*)!

今日もお利口さんにしてくれていますよ♪

 

 

本日のMちゃん

今日は手からごはんを食べてくれました!

すこしずつ病院にも慣れてきてくれていますよ(*^^)v

 

本日より入院のアメリカン・ショートヘアーのNちゃん

今日は手術頑張ってくれました!

御家族の方も面会にきてくれて良かったね!(^^)!

 

本日より入院の柴犬のKちゃん

お部屋ではとても良い子にしてくれていますよ!

お薬もしっかり飲んでくれています(^^♪

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — tsuji 8:35 PM

ご報告2013.4.24

 

本日から入院のMIXのRちゃん

前回も入院していたので病院にすっかり慣れてくれてるようで

とってもいい子にしてくれてます(*^_^*)

 

 

本日から入院のトイ・プードルのMちゃん

少し緊張しているようですが、入院室でお利口さんにしてくれてます!(^^)!

Filed under: 毎日のご報告 — tsuji 8:27 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院