ご報告2013.5.31

 

 

本日のJちゃん

今日は入院室をウロウロしてました!

良い子にしてくれてますよ!(^^)!

 

 

本日のAちゃん

とても人懐っこくて、入院室へ行くとシッポをふって出迎えてくれます♪

お利口さんにしてくれてますヽ(^o^)丿

 

 

 

本日のRちゃん

エリザベスカラーをしていても『お手』をしてくれました♪

とてもお利口さんです(*^^)v

 

 

 

本日から入院の柴犬のRくん

今日は手術頑張ってくれました!

ぐっすり眠ってくれてます(*^_^*)

 

 

Filed under: 毎日のご報告 — tsuji 8:50 PM

ご報告 2013.5.30

 

本日のJちゃん

今日は入院室を少しだけお散歩しました!

ごはんもしっかり食べてくれていますよ♪

本日のVちゃん

今日も目薬をお利口さんにさせてくれました(*^_^*)

お部屋でもとても良い子にしてくれていますよ!

本日のMくん

カメラの音にすこしびっくりしてしまいましたが、お部屋ではいつも良い子にしてくれています!

今日も御家族の方が面会に来てくれて良かったね(*^^)v

本日のAちゃん

お部屋でとてもリラックスしてくれています!

可愛い顔でカメラに向いてくれました(^^)

 

本日のYくん

スタッフが部屋に入るとしっぽをふって近寄ってきてくれます!

ごはんもしっかり食べてくれていますよ(^^ゞ

本日より入院のゴールデン・レトリーバーのRちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

とても人懐こくて良い子ですヽ(^o^)丿

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:42 PM

ご報告2013.5.29

 

本日のVくん

今日は《Vくんお座りは??》っと言うとお座りをしてくれました♪

とてもお利口さんですヽ(^o^)丿

 

 

 

本日のMくん

今日も朝・晩しっかりご飯を食べてくれました!

恥ずかしがり屋さんのようで、隠れて食べてます(^○^)

 

 

 

本日のHちゃん

今日は御家族の方がお見舞いにきて下さいました!

入院室で良い子にしてくれてますよ(*^_^*)

 

 

本日のJちゃん

今日もしっかりご飯を食べてくれてます♪

明日退院予定です(*^^)v

 

 

 

本日から入院の柴犬のYくん

今日は手術を頑張ってくれました!

まだまだ眠たいようでウトウトしてます(#^.^#)

 

 

 

同じく本日から入院のMIXのTちゃん

明日は手術がんばろうね!

入院室で大人しくしてくれてます!(^^)!

 

本日から入院のトイ・プードルのAちゃん

入院室で大人しくしてくれています♪

ご飯もしっかり食べてくれましたよ(*^_^*)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:44 PM

ご報告2013.5.28

 

 

本日のSくん

今日は流動食を食べてくれました!

明日退院予定ですヽ(^o^)丿

 

 

本日のVくん

入院室でとても良い子にしてくれてます♪

目薬もささしてくれてお利口さんですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

本日のMくん

今日はご飯を食べてくれました♪

徐々に病院に慣れてきたようで入院室でリラックスしています(*^_^*)

 

 

本日から入院のMIXのHちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

入院室でお利口さんにしてくれてます(^_^)/

 

 

 

同じく本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのJちゃん

ご飯をしっかり食べてくれました!

入院室では、お腹をだして寝てます(*^^)v

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — tsuji 9:38 PM

バーベキュー!!

 

こんにちは!!

看護師の森奥です

先日、バーベキューをしました!

3丁目食堂さんにご協力いただき、美味しいご飯作っていただきました♪

 

 

こんな豪勢なフルーツの盛り合わせを作っていただき

目と味両方で楽しませていただきました♪

とても賑やかで楽しい時が過ごせましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: スタッフのブログ — staff 4:17 PM

ご報告2013.5.27

本日のHくん

今日は室内運動場でしっかり、走りまわってました!

明日もいっぱい遊ぼうね!(^^)!

 

 

本日のSくん

今日も御家族の方がお見舞いに来ていただき

ご飯もたべてくれました!!Sくんよかったねヽ(^o^)丿

 

 

本日のTくん

病院にすっかり慣れてきたようで、入院室にいくと

コロン!っとお腹を見せてくれました(*^^)v

 

本日のVくん

今日は手術を頑張ってくれました!

まだ眠たいようで、ウトウトしてます(*^。^*)

 

 

本日のMくん

いつもカメラを向けると、可愛い顔でこちらを向いてくれます♪

とても良い子にしてくれてます!

 

 

本日から入院のフレンチ・ブルドッグのAくん

入院室でもとても良い子にして、目薬もささせてくれます

とてもお利口さんです(^_^)/

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — tsuji 10:53 PM

ご報告2013.5.26

 

 

本日のRくん

今日は御家族の方がお見舞いに来ていただき、ご機嫌のRくんです♪

Rくんよかったね\(^o^)/

 

 

本日のHくん

今日もしっかりご飯を食べてくれました!

病院にも徐々に慣れてきてくれてます(*^_^*)

 

本日のSくん

Sくんも今日、御家族の方がお見舞いにこられました!

少しですが自分からお水を飲んでくれました(*^^)v

 

 

本日から入院のマルチーズのRちゃん

ご飯もしっかり食べてくれてくれました

入院室でも良い子にしてくれてます\(^o^)/

 

 

同じく本日から入院のトイ・プードルのTくん

入院室へ入ると、『お座り・お手』をしてくれました!

とてもお利口さんです(^^♪

 

 

同じく本日から入院のトイ・プードルのBくん

恥ずかしがり屋さんのようで、上目使いでカメラを見てくれました♪

可愛らしいですね(*^。^*)

 

 

同じく本日から入院のMIXのMくん

今日は検査頑張ってくれました!

入院室で良い子にしてくれてます!(^^)!

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 11:00 PM

ご報告 2013.5.25

本日のMちゃん

いつも検査の時はお利口さんにしてくれています!

ごはんもしっかり食べてくれています(*^^)v

本日のKくん

今日はお得意の【お手】をしてくれました!

明日退院予定ですよ♪

本日のMくん

Mくんも【お座り】【伏せ】をしてくれて、とても良い子です(*^_^*)

同じく明日退院予定です!

本日のRくん

スタッフに抱っこされてとても満足そうな顔をしてくれています♪

今日は御家族の方も面会にこられて良かったね!(^^)!

本日のHくん

『Hくん!』と呼んだら振り向いてくれました!

お部屋でとてもお利口さんにしてくれています(^○^)!

本日より入院のポメラニアンのSちゃん

検査等をとてもお利口さんにさせてくれています♪

早く帰れるように頑張ろうね!

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:41 PM

ご報告2013.5.24

 

 

本日のMちゃん

可愛く【伏せ・待て】をしてくれました!

とてもお利口さんですヽ(^o^)丿

 

本日のKくん

ご飯をしっかり食べてくれました♪

入院室で良い子にしてくれてますよ\(^o^)/

 

 

本日のMくん

入院室へ行くとシッポを振って寄って来てくれて

コロン!っとお腹を出してくれます!(^^)!

 

 

 

本日から入院のウェルシュ・コーギー・ペンブロークのHくん

Hくんっと呼ぶとシッポを振って寄って来てくれます♪

入院室で良い子にしてくれてます!

 

 

同じく本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのRくん

Rくんに近づくとシッポをふってお腹を見せてくれます♪

ニコッと笑っているようで、とても可愛いです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 11:27 PM

ご報告 2013.5.23

本日のMちゃん

今日もごはんもしっかり食べてくれていますよ♪

今日はお得意の【お座り】【待て】もしてくれました(^○^)!

 

本日より入院のヒマラヤンのBちゃん

お部屋ではとてもお利口さんにしてくれています(*^_^*)

明日検査頑張ろうね!!

同じく本日より入院のポメラニアンのMくんとKくん

二頭ともすこし緊張気味ですが、とてもお利口さんにしてくれています!

スタッフがお部屋に入るとしっぽも振ってくれましたよ(*^^)v

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:23 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院