ご報告 2013.6.30

本日のAちゃん

今日は処置をとても良い子にさせてくれましたよ!

カメラをみるといつもピタッと止まってくれます(^^♪

本日より入院のキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのLちゃん

お部屋ではとてもお利口さんにしてくれています!

人懐こくしっぽを振って近寄ってきてくれますよ(●^o^●)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:09 PM

あべのハルカス

こんにちは(^o^)

今月の13日にオープンした『あべのハルカス』に行ってきました♪

平日でしたが、予想通り混んでいました(>_<)

ランチは前から気になっていた、ビュッフェレストランで食べました(*^_^*)

ソーセージやサラダがとてもおいしかったので、いつものように食べ過ぎました・・(^^ゞ

来春には展望台がオープン予定との事なので、また行きたいと思います!(^^)!

看護師:黒川

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 1:24 PM

ご報告 2013.6.29

本日のAちゃん

顔周りをきれいにしていただきました。

かわいらしくなりましたよ(≧▽≦)

 

 

本日のKちゃん

ご飯の前にはお座りをしてくれます。

ご飯もしっかりたべてくれましたよ♪

 

本日のNちゃん

ご飯をしっかり食べてくれました!(^^)!

少し病院に慣れたかな?

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:23 PM

ご報告 2013.6.28

本日のAちゃん

カメラを向けたら首をかしげてくれました!

とても可愛らしいです(*^_^*)

今日のGくん

名前を呼んだらしっぽを振って近寄ってきてくれましたよ!(^^)!

今日も御家族の方が面会に来てくださいました!

本日のKちゃん

とても人懐こく、呼んだら寄り添って膝の上で寝てくれました(*^^)

ごはんもしっかり食べてくれていますよ♪

本日より入院のMIXのNちゃん

まだすこし緊張気味ですが、お部屋ではとてもお利口さんにしてくれていますよ!

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 4:56 PM

ご報告 2013.6.27

本日のAちゃん

今日も元気に過ごしてくれていますよ(^O^)!

ごはんの前は必ず【おすわり】をしてくれます♪

本日より入院のゴールデン・レトリーバーのKちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

処置もとてもお利口さんにやらせてくれましたよ(*^^)v

本日のGくん

今日は御家族の方が面会にこられました!

面会後とても嬉しそうにしていましたよ!(^^)!

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:45 PM

ご報告 2013.6.26

 

本日のAちゃん

ごはんはいつも残さずしっかり食べてくれています!

いつもスタッフにしっぽを振ってくれています(*^_^*)

 

本日のSくん

今日もお部屋でとてもお利口さんにしてくれています!

今日も御家族の方が面会にこられました(^^♪

 

 

本日のKちゃん

お部屋の扉を開けるとすぐに膝に乗ってきてくれます(*^^)

とても良い子にしてくれていますよ!

 

本日のGくん

処置後なのですこし眠そうですが、今日は検査を頑張ってくれましたよ!

 

本日のKちゃん

入院室ではとてもお利口さんにしてくれています!

ごはんも食べてくれましたよ(^O^)!

本日より入院の日本猫のTちゃん

明日は手術予定です!

すこし緊張気味ですが、とてもお利口さんにしてくれています(^^)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:45 PM

ご報告2013.6.25

 

本日のAちゃん

今日は入院室へ行くと【お座り】をしてくれました!

とてもお利口さんです(●^o^●)

 

 

本日のSくん

今日も入院室で良い子にしてくれました♪

明日退院予定ですヽ(^o^)丿

 

 

本日のKちゃん

今日は、カメラをむけると可愛い顔をしてくれました♪

入院室でお利口さんにしてくれてます(^−^)

 

 

本日のMちゃん

【抱っこ】が好きなようで、抱っこをしてあげると喜んでくれます!

とても可愛らしいです(*^^)v

 

 

本日のGくん

【Gくん】っと呼ぶと可愛く首をかしげてくれます♪

お利口さんにしてくれてます(*^^)v

 

 

本日から入院のビーグルのKちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

まだ少し眠たいようですが、良い子にしてくれてます(^^ゞ

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:33 PM

ご報告2013.6.24

 

本日のAちゃん

しっかりご飯を食べてくれました!

今日も一日良い子にしてくれてました(●^o^●)

 

 

本日のSくん

今日も御家族の方が面会にきてくれました♪

嬉しかったようで、帰られた後入院室の中をグルグル動いてましたヽ(^o^)丿

 

 

本日のKちゃん

とても人懐っこく入院室へ行くとシッポをふって来てくれます(*^。^*)

 

 

本日のSくん

入院室の窓を開けてあげると、窓から嬉しそうに顔を出してくれました!

とても可愛らしいです(#^.^#)

 

 

昨晩から入院のチワワのMちゃん

今日は手術頑張ってくれました!

まだ少し眠たいようでウトウトしてますが、良い子にしてくれてます(^○^)

 

 

本日から入院のケアーン・テリアのGくん

入院室で良い子に寝てくれてます!

早く帰れるように頑張ろうね(^_^)/

 

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 11:33 PM

梅雨。。。

最近、雨、雨、雨の毎日ですね。

ようやく雨が降ってくれて良かったなぁ、と思う気持ちはありますが…

雨が降ると愛犬たちのお散歩が行けなくなってしまうので、可哀想なんです…(>_<)

パワーを持て余している若者たちは院内でも大暴れしています(笑)

雨が降らないことも大変なので

もう少しだけ我慢してもらわなきゃいけませんね^^;

 

雨が降ると視界も悪くなりますので、皆様もお出かけの際はお気を付け下さいませ♪

看護師:中手

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 10:09 PM

ご報告 2013.6.23

 

本日のAちゃん

今日は空いてる時間にブラッシングをしましたよ!

とてもお利口さんにさせてくれました♪

本日のTちゃん

可愛い顔でぐっすり眠っているところです(*^_^*)

今日も御家族の方が面会に来られました!

昨晩より入院のシー・ズーのSくん

まだすこし緊張気味ですが、処置はとてもお利口さんにさせてくれています!

Sくんも御家族の方が面会に来られました!早くお家に帰れるように頑張ろうね!(^^)!

本日より入院のMIXのKちゃん

検査もとても良い子にさせてくれましたよ!

明日退院予定です(^−^)

同じく本日より入院のポメラニアンのSくん

Sくんも御家族の方が面会に来て下さいました!

ごはんもしっかり食べてくれましたよ(*^_^*)!

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:59 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院