ご報告2013.7.31

 

本日のRちゃん

いつも入院室へ行くと、シッポをふってきてくれます♪

良い子にしてくれてますよ(^−^)

 

 

本日から入院の柴犬のRくん

少し緊張してますが、入院室でお利口さんにしてます(^^♪

 

 

 

同じく本日から入院のペルシャのMちゃん

処置も良い子にさせてくれました!

明日退院予定です(^_^)/

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:30 PM

ご報告2013.7.30

 

本日のRちゃん

【お座り】を首をかしげて、可愛くしてくれました!

とてもお利口さんです\(^o^)/

 

Filed under: 毎日のご報告 — tsuji 9:09 PM

ご報告 2013.7.29

本日のRくん

とても良いこにしてくれています(*^_^*)

水も飲んで、ごはんもしっかり食べてくれていますよ♪

本日のKくん

今日は、室内運動場で遊びました(^o^)

楽しそうに歩いてましたよ(*^^)v

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのAくん

入院室でとてもお利口さんにしてくれています(^^♪

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:26 PM

ご報告 2013.7.28

本日のRくん

カメラを向けたらしっかりカメラ目線で止まってくれました♪

とてもお利口さんにしてくれていますよ!

本日より入院のミニチュア・ダックスフントのKくん

お部屋でとても良い子にしてくれていますよ(*^_^*)

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 7:55 PM

ご報告 2013.7.27

本日のRくん

ごはんもしっかり食べてくれています!

部屋に行くといつも人懐こく寄ってきてくれますよ(*^_^*)

本日のSくん

ごはんもしっかり食べてくれていますよ!とてもお利口さんにしてくれています♪

明日退院予定です(^_^)/

本日より入院のシー・ズーのRちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

早くおうちに帰れるように頑張ろうね(^o^)

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:04 PM

オウルくん

こんにちは!

看護師の稲垣です(^−^)

 

病院のわんちゃんのオウルくんです♪

オウルくんの好きなおもちゃで一緒に遊びました(^○^)

それちょうだい!

と言うと持ってきてくれますヽ(^o^)丿

おもちゃで遊んだ後は

ご褒美を鼻にのせて 待て をしてくれました♪

可愛くごろんもしてくれます(*^_^*)

 

たまにお外やランに居るので、もし見かけたら遊んであげてください(^o^)!

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 1:39 PM

ご報告2013.7.26

 

 

本日のRちゃん

気持ちよさそうに、お昼寝をしています!

良い子にしてくれてますよ(●^o^●)

 

 

 

本日のSくん

<お座り・待て>をしてくれました♪

とてもお利口さんです\(^o^)/

 

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:44 PM

ご報告2013.7.25

 

本日のRちゃん

昨日は手術を頑張ってくれました!

今日も入院室で良い子にしてくれてますよ(●^o^●)

 

 

本日のJちゃん

今日は少しですが、ご飯を食べてくれました!

明日退院予定です(^^♪

 

 

本日のSくん

入院室へ行くと、すごく嬉しそうに飛んで来てくれました!

とても良い子にしてくれてますよ\(^o^)/

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:28 PM

ご報告 2013.7.24

本日のJちゃん

お薬もしっかり飲んでくれています!

お部屋では大人しく、とても良い子にしてくれています(^^♪

本日より入院の柴犬のSくん

とても人懐こく、お部屋でもお利口さんにしてくれていますよ(●^o^●)!

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:27 PM

8月 しつけ教室・パピー教室のご案内

8月のしつけ教室・パピー教室のご案内です。

 

【しつけ教室】

 

8月10日(土)        14時~

 

ドッグトレーナーによるしつけ教室を開催します!

みなさまふるってご参加ください♪

 

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186までお問い合わせください。

 

 

 

【パピー教室】

 

8月11日(日)        14時~

 

わんちゃんの幼稚園を開催します!

成長期のお友達で集まって楽しくレッスンしましょう♪

 

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186までお問い合わせください。

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,しつけ教室 — staff 8:10 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院