ご報告2013.11.30

 

本日のJちゃん

今日は上機嫌だったようで、入院室へ行くとシッポをふって出迎えてくれました♪

とても可愛らしかったです(*^_^*)

 

****ホテルでお預かりしてるわんちゃんです♪****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 9:29 PM

ご報告2013.11.29

 

 

本日のJちゃん

今日も入院室で良い子にしてくれてました!

とてもお利口さんにしてくれてます(^^♪

 

 

 

本日のCくん

今日もしっかりご飯を食べてくれました♪

少し病院にの慣れてきたようで、入院室へ行くと出迎えてくれます(^^ゞ

 

****ホテルでお預かりしてるわんちゃんです♪****

 

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:01 PM

ご報告2013.11.28

本日のJちゃん

今日もご家族の方が面会に来てくれて、Jちゃん良かったね(*^_^*)

処置中もいつも良いこにしてくれてます(^v^)

 

本日のCくん

しっかりごはんを食べてくれました!(^^)!

お部屋の扉を開けると、しっぽをふって寄ってきてくれます(^^♪

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:22 PM

ご報告2013.11.27

 

 

 

 

本日のJちゃん

『お座り』と言うとカメラ目線で『お座り』をしてくれました♪

お利口さんにしてくれてます(*^_^*)

 

 

本日のCくん

今日は手術を頑張ってくれました!

まだ少しウトウトしてるようですが、良い子にしてくれてますヽ(^o^)丿

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 9:09 PM

ご報告2013.11.26

 

 

本日のAちゃん

今日も検査を良い子にさせてくれました!

入院室へ行くとシッポをふってくれます(*^_^*)

 

 

本日のNちゃん

今日はご飯をしっかり食べてくれました♪

少しずつ病院にも慣れてくれて部屋をウロウロしてましたヽ(^o^)丿

 

 

本日のJちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

手術後も良い子にしてくれてますよ(●^o^●)

本日より入院のトイ・プードルのCくん

カメラを向けるとしっかりカメラ目線で止まってくれました!

明日は手術頑張ろうね♪

 

 

 

 

同じく本日から入院のミニチュア・シュナウザーのNちゃん

抱っこが好きなようで、抱っこさせてくれます♪

入院室でもとても良い子にしてくれてます(*^^)v

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:13 PM

ご報告2013.11.25

 

 

本日のKくん

朝・晩ご飯を完食してくれました!

今日もお母さんに会えてよかったね(*^。^*)

 

 

 

本日のLくん

今日は御家族の方がお見舞いに来られました♪

今日もとても良い子でしたよ(*^_^*)

 

 

昨晩から入院のゴールデン・レトリーバーのAちゃん

処置を嫌がらずにさせてくれました!

良い子にしてくれてますよ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

同じく昨晩から入院のアメリカン・コッカー・スパニエルのNちゃん

今日は手術頑張ってくれました!!

まだ少し眠たいようですが、良い子にしてくれてます(●^o^●)

 

 

 

本日から入院のシェットランド・シープドッグのJちゃん

とても人懐っこく近くに行けばシッポをふって来てくれます♪

とても可愛らしいですヽ(^o^)丿

 

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 9:27 PM

ご報告2013.11.24

本日のKくん

お部屋の扉を開けると、しっぽを振って喜んでくれます(*^_^*)

今日もご家族の方が面会に来てくれて、Kくん良かったね(^^♪

 

本日のLくん

しっかりごはんを食べてくれました!(^^)!

お部屋でもとてもおりこうさんですよ(^O^)

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:29 PM

ピエールくん♥

こんにちは(^^)/

毎日寒いですね・・・当院のピエールくんもずっとベットで丸まっています(#^^#)

そんなピエールくんの最近の様子を報告します(^^♪

 

今ピエールくんはいろいろなことを猛特訓中です(^-^)

まずは「おて」「おかわり」です!

この2つはすぐにできるようになりました(*^^)v

次はおやつがどっちに入っているかをあて、その手におてをすることです。

今のピエールくんはこんな感じです・・

まだまだ練習が必要なようです(>_<)

これからもいろいろなことを教えていきたいなぁと思っています♪

皆様もうちのこはこんなことができるよなどがあればぜひ見せて下さい(*^^*)

看護師:黒川

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 2:21 PM

12月 しつけ教室・パピー教室のご案内

12月のしつけ教室・パピー教室のご案内です。

 

【しつけ教室】

 

12月7日(土)        14時~

 

ドッグトレーナーによるしつけ教室を開催します!

みなさまふるってご参加ください♪

 

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186までお問い合わせください。

 

 

 

【パピー教室】

 

12月8日(日)        14時~

 

わんちゃんの幼稚園を開催します!

成長期のお友達で集まって楽しくレッスンしましょう♪

 

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186までお問い合わせください。

 

Filed under: お知らせ・新着情報 — staff 10:18 AM

ご報告2013.11.23

 

 

本日のKくん

今日も御家族の方がお見舞いに来られました♪

嬉しかったようで、入院室に戻ってもずっとシッポをふってました(*^_^*)

 

本日のLくん

Lくんも今日御家族の方がお見舞いに来られました!

そのあと、トイレをしっかりしてくれましたよヽ(^o^)丿

 

 

 

本日から入院のプードルのPくん

今日は手術頑張ってくれました♪

入院室でもとても良い子にしてくれてますよ(*^^)v

 

****本日ホテルでお預かりしてるわんちゃんです♪****

 

 

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 9:27 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院