ご報告2013.12.31

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:31 PM

ご報告2012.12.30

 

****ホテルでお預かりしてるわんちゃんです♪****

 

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:42 PM

ご報告2013.12.29

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:28 PM

ご報告2012.12.28

 

****ホテルでお預かりしてるわんちゃんです♪****

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:00 PM

ご報告2013.12.27

 

 

本日のCくん

処置も嫌がらないで、させてくれました♪

明日退院予定です(^_^)/

 

 

本日から入院のフレンチ・ブルドックのBくん

入院室でとても良い子にしてくれてます!

明日退院予定です(*^_^*)

 

****ホテルでお預かりしてるわんちゃんです♪****

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:26 PM

ご報告2013.12.26

本日のKちゃん

カメラを向けると毎回ぴたっと止まってくれます!

とても可愛らしいです(^O^)♫

本日のCくん

今日はごはんをしっかり食べてくれましたよ!

早く帰れるよう頑張ろうね(^_^)

本日より入院のボストン・テリアのMくん

明日は検査予定です!

Mくん頑張ろうね☆彡

 

 

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:19 PM

ご報告2013.12.25

本日のKちゃん

病院にも慣れてきて、最近はしっぽを振って近寄ってきてくれますよ♪

お薬も残さず飲んでくれてとてもお利口さんです(^_^)/

本日より入院のキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのCくん

今日は手術を頑張ってくれました!

術後もお部屋でとても良い子にしてくれていますよ!(^^)!

 

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:25 PM

ご報告2013.12.24

 

 

 

本日のKちゃん

今日はご飯を完食してくれました!!

少しずつですが、病院に慣れてきてくれてますよ(*^_^*)

 

 

本日から入院のシー・ズーのJくん

今日は手術を頑張ってくれました!

ご飯もしっかり食べてくれましたよ(*^_^*)

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:05 PM

ご報告2013.12.23

 

 

本日のKちゃん

今日は、朝と晩両方ご飯をしっかり食べてくれました♪

今日も一日良い子でした(*^_^*)

 

****ホテルでお預かりしてるわんちゃんです♪****

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:13 PM

USJ

こんにちは!

看護師の稲垣です(^v^)

 

先日、友達とUSJに行って来ました♪

平日だったのであまり並ぶことなく乗れましたヽ(^o^)丿

キャラクターの写真も撮ることが出来ました(*^^)v

夜は世界一の光のツリーとショーを見ました♪

すごく綺麗で感動しました(#^.^#)

みなさんも是非見に行ってください♪

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 7:47 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院