ご報告2014.2.28

本日のYくん

今日もお薬をしっかり飲んでくれました!

ごはんも残さず食べてくれましたよ(^O^)♪

本日のHちゃん

【おすわり】といったらしっかりおすわりしてくれましたよ!

目薬も頑張ってくれています(*^_^*)

本日のBくん

【お手】をしてくれました!

今日もご家族の方が面会に来てくれて、Bくんとてもご機嫌さんでした(*^^)v

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:31 PM

ご報告2014.2.27

本日のYくん

カメラをむけると、かわいい顔をしてくれます(^^♪

処置中もとてもお利口さんです(^−^)

 

本日のHちゃん

広場でお散歩をしました!(^^)!

ごはんも食べて、良いこにしてくれています(*^_^*)

 

本日のBくん

お気にいりの毛布の上で良いこにしてくれています(^v^)

今日はご家族の方が面会に来てくれて、Bくん良かったね(*^^)v

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:09 PM

ご報告2014.2.26

 

 

本日のYくん

今日も入院室で良い子にしてくれてました♪

病院にも慣れてきてくれたようで、入院室へいくと近づいてきてくれます(*^_^*)

 

 

 

 

本日のKくん

「Kくん」と呼ぶと、このポーズをしてくれます♪

とても可愛らしいです(*^。^*)

 

 

本日のHちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

入院室でとても良い子にしてくれてますよ(*^^)v

 

 

本日から入院のシベリアン・ハスキーのBくん

とても人懐っこく、頭をなでると【もっとなでて】と甘えてきます♪

とても可愛らしいです(*^^)v

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:06 PM

ご報告2014.2.25

 

本日のKちゃん

今日は手術頑張ってくれました!

まだ少しウトウトしてますが良い子にしてますヽ(^o^)丿

 

本日のYくん

今日は処置を嫌がらないで、頑張ってくれました!(^^)!

お部屋でもお利口さんにしてくれています(^O^)

 

 

本日のCくん

今日も御家族の方が面会に来られてご満悦の様子でした♪

良い子にしてくれてますよ(*^_^*)

 

 

本日のNくん

今日も頑張って目薬をさせてくれました!

明日、退院予定です(^−^)

 

 

本日のKくん

ご飯をしっかり食べてくれました!

お利口さんにしてくれてます(^^♪

 

 

 

本日から入院のアメリカン・コッカー・スパニエルのJくん

処置を良い子にさせてくれました!

ごはんもしっかり食べてくれましたよ(●^o^●)

 

 

同じく本日から入院のトイ・プードルのHちゃん

少し緊張してますが、良い子にしてくれてます♪

Hちゃん明日手術頑張ろうね(*^。^*)

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:30 PM

ご報告2014.2.24

本日から入院のシーズーのKちゃん

しっかりごはんを食べてくれました(^−^)

明日手術予定なので、Kちゃん頑張ろうね!(^^)!

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのYくん

今日は手術を頑張ってくれました(^o^)

まだ少し眠いようですが、お部屋で良いこにしてくれています(*^^)

 

本日から入院のトイ・プードルのCくん

ごはんをしっかり食べてくれました(^u^)

ご家族の方が面会に来てくれて、Cくん良かったね(^^♪

 

本日から入院のシーズーのNくん

Nくんも今日は手術を頑張ってくれました(*^_^*)

点眼時もとてもお利口さんです(^O^)

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのKくん

お部屋で良いこにしてくれていますよ(*^^)

処置中もとても良いこでした!(^^)!

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:36 PM

2月 しつけ教室のご報告 2.21

先日、開催されたしつけ教室のご報告です♪

 

今回は3頭のわんちゃんが参加してくれました(*^^)

みんな緊張しながらもすごく頑張ってくれました♪

 

わんちゃんは急に触ったり、近付いたりするとびっくりしてしまいます!

ある程度距離をあけて、わんちゃんから来てくれるのを待ちましょう!

 

 

ハウスの練習です!

ハウスが怖くて全然近づけなかった子も、ここまで近づけるようになりました(*^_^*)

徐々におやつを奥に入れていくことがポイントです!

 

 

上手くいかないこともあると思いますが、焦らずに少しずつ頑張っていただけたらと思います(*^^)v

参加された皆様、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,しつけ教室 — staff 8:50 PM

ご報告2014.2.21

 

 

本日のAくん

今日はしっかりご飯を食べてくれました!

良い子にしてくれてますよ(*^^)v

 

本日のRちゃん

少しですが、流動食を食べてくれました!

入院室でお利口さんにしてくれてます(*^_^*)

 

 

 

本日から入院のウェストハイランド・ホワイトテリアのCちゃん

処置も頑張ってさせてくれました!

とても人懐っこく良い子にしてくれてますヽ(^o^)丿

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:49 PM

ご報告2014.2.20

本日のAくん

近寄ると、膝の上に乗って来てくれます(^^♪

お部屋で良いこにしてくれています(*^_^*)

 

本日から入院のMIXのRちゃん

処置中もとてもお利口さんでした!(^^)!

お部屋でも良いこにしてくれています(^O^)

 

同じく本日から入院のラブラドール・レトリーバーのAくん

お部屋に行くと、しっぽを振って寄って来てくれます(^−^)

明日、退院予定です!(^^)!

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:42 PM

ご報告2014.2.19

本日より入院のトイ・プードルのAくん

今日は手術を頑張ってくれました!

まだ少し眠たそうですが、お部屋でもとてもお利口さんにしてくれています!(^^)!

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:41 PM

3月しつけ教室・パピー教室のご案内

3月のしつけ教室・パピー教室のご案内です。

 

【しつけ教室】

 

3月8日(土)        14時~

 

ドッグトレーナーによるしつけ教室を開催します!

みなさまふるってご参加ください♪

 

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186までお問い合わせください。

 

 

 

【パピー教室】

 

3月9日(日)        14時~

 

わんちゃんの幼稚園を開催します!

成長期のお友達で集まって楽しくレッスンしましょう♪

 

 

 

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186までお問い合わせください。

 

Filed under: お知らせ・新着情報,しつけ教室 — staff 8:54 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院