ご報告2014.3.31

本日のMちゃん

今日も御家族の方が面会に来て下さいました!

明日退院予定ですよ(*^^)v

本日のAちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

Aちゃんも明日退院予定です♪

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 10:01 PM

Q&A

①予約制ですか?

A:当院では待ち時間を短くするために予約診療を行っております。

 

②クレジットカードは使えますか?

A:VISA  JCB  MasterCard  UC  AmericanExpress  SAISONCARD  DinersClubでお支払可能です

 

③犬と猫以外の動物は診察可能ですか?

A:診療動物は犬・猫になります。


④窓口清算可能な保険を教えてください。

A:アニコム損害保険(anicom)、アイペット損害保険(ipet)が窓口清算可能です

 

⑤先生の指名はできますか?

A:可能です。予約時にご希望の獣医師または診療科をお申し付けください。

 

⑥ペットホテルは可能ですか?

A:可能です。ご利用の際には各種予防が必要になります。詳しくは「ペットホテルについて」をご覧ください


⑦狂犬病ワクチンは打たないといけないですか?

A:狂犬病予防法にて打たなければならないと決まっております。詳しくは「狂犬病予防法」をご覧ください

Filed under: Q&A — nishii 4:04 PM

春ですねえ~♪

 

こんにちわ!看護師の森奥です♪

 

最近とても暖かい日が続き、病院の近くの川沿いに

桜が綺麗に咲いていました!

 

 

天気もよく、こんな日は花見なんてしたら最高でしょうねヽ(^o^)丿

 

せっかく天気も良く気持ちよかったので

【オールちゃん】と病院のドックランに行きました♪

 

 

 

とても楽しそうに走り回っていました!

暖かくなると、花粉症は辛いですが、、、、、(^_^;)

外にどんどん出て行きたくなりますね(^O^)/

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 9:09 PM

ご報告2014.3.30

本日のMちゃん

昨日は手術を頑張ってくれました!

今日はごはんもしっかり食べてくれていますよ(*^_^*)

本日より入院の四国犬のAちゃん

まだすこし緊張していますが、お部屋ではとてもお利口さんにしてくれていますよ(^_^)v

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:09 PM

ご報告2014.3.29

本日のMちゃん

いつもカメラを向けると可愛い顔でこちらを向いてくれます♪

今日は手術頑張ろうね!(^^)!

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:00 PM

ご報告2014.3.28

 

 

本日のMちゃん

今日も御家族の方が来られて、とてもご満悦の様子です(*^。^*)

 

本日のBくん

Bくんも御家族の方が面会に来てくれて、良かったね(^O^)

とてもお利口さんにしてくれています(*^^)

 

本日のJちゃん

ごはんを食べてくれていますよ!(^^)!

病院にも慣れてきてたようで、お部屋で気持ちよさそうに寝てくれてます(^○^)

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:05 PM

ご報告2014.3.27

 

本日のMちゃん

検査時や点眼時もとても良いこにしてくれています(*^。^*)

 

 

 

本日のBくん

お部屋でとてもお利口さんにしてくれています(^^♪

 

本日のJくん

流動食を少し食べてくれました!(^^)!

賢くしてくれています(^o^)

 

本日のJちゃん

名前を呼ぶと、近寄ってきてくれます(*^^)

ごはんを残さずに食べてくれていますよ(^−^)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 10:15 PM

ご報告2014.3.26

 

 

本日のMちゃん

ご飯をしっかり食べてくれました!

今日も良い子にしてくれてましたよ!(^^)!

 

 

 

昨晩から入院の柴犬のBくん

今日は手術頑張ってくれました!

ご家族の方のお見舞いに来てくれてよかったね♪

 

 

 

本日から入院のシーズーのJくん

少し緊張してるようですが、とても良い子にしてくれてますよヽ(^o^)丿

 

 

同じく本日から入院のMIXのJちゃん

処置も良い子にさせてくれてます♪

とてもお利口さんです(^^♪

 

****ホテルでお預かりしてるわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報 — staff 10:03 PM

ご報告2014.3.25

 

 

本日のMちゃん

今日は処置を頑張ってさせてくれました!

とてもお利口さんです!(^^)!

 

 

****本日ホテルでお預かりしてるわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:36 PM

ご報告2014.3.24

本日のKちゃん

ごはんもお薬もしっかり食べてくれています!

今日もお部屋で良い子にしてくれました(*^^)v

本日より入院のミニチュア・ダックスフンドのMちゃん

今日は検査を良い子にさせてくれました!

Mちゃん早く帰れるように一緒に頑張ろうね!(^^)!

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:56 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院