ご報告2014.4.26

 

****ホテルでお預かりのわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 7:57 PM

4月 パピー教室のご報告 4.25

4月に開催されたパピー教室のご報告です♪

 

今回は大きいわんちゃんが2頭参加してくれました(*^_^*)

 

 

あいさつの様子です♪

2人ともすごく性格が良くすぐに仲良くなっていました(^^)

 

 

途中からは先生のわんちゃんも混じり、3人で走り回っていました(^O^)

 

 

次に横について歩く練習です!

ご褒美を鼻の先に見せながら歩きます(^_^)

 

 

2人ともすごく上手に出来ました♪

 

 

お座りの練習です!

 

お子さんも一緒に頑張ってくれました(*^_^*)

 

 

最後はみんなで一緒にランで走りました♪

参加された皆様、お疲れ様でした(^^♪

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報 — staff 8:24 PM

ご報告2014.4.24

 

 

本日のPちゃん

今日は検査を頑張ってくれました!

ご飯もしっかり食べてくれてますよ(*^_^*)

 

 

昨晩から入院してるマルチーズのRくん

処置も良い子にさせてくれてます!

入院室でもとてもお利口さんです(^○^)

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:26 PM

お誕生日おめでとう!

こんにちは!

看護師の稲垣です(*^^)

 

先日、我が家のハムスター まめ汰 の誕生日でした(^^♪

なにかお祝いをしたいと思い、誕生日ケーキ作りに挑戦しました!!

さつまいも、豆腐、人参のケーキです(^O^)/

豆腐をクッキーの型抜きでくり抜いたり、人参でハートを作ったり・・・

不器用な私にはつらい作業でした(笑)

 

まめ汰に早速あげてみると・・・

恐る恐る食べてました(笑)

でもしばらく置いておくと、キレイに全部食べてくれていました(^_^)v

 

次の誕生日はもっと可愛くて美味しいケーキを作ってあげようと思います(^○^)

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 8:32 PM

5月 しつけ教室・パピー教室のご案内

5月のしつけ教室・パピー教室のご案内です。

 

【しつけ教室】

 

5月10日(土)        14時~

 

ドッグトレーナーによるしつけ教室を開催します!

みなさまふるってご参加ください♪

 

 

 

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186までお問い合わせください。

 

 

 

【パピー教室】

 

5月18日(日)        14時~

 

わんちゃんの幼稚園を開催します!

成長期のお友達で集まって楽しくレッスンしましょう♪

 

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186までお問い合わせください。

 

Filed under: お知らせ・新着情報,しつけ教室 — staff 4:26 PM

ご報告2014.4.23

 

 

本日のKくん

アゴを撫でてもらうのが好きなようで、とても気持ちよさそう♪

もう少し入院頑張ろうね(*^_^*)

 

 

 

本日のPちゃん

今日はご家族の方が面会に来られました!

嬉しかったようで、帰られた後もルンルンでしたヽ(^o^)丿

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:35 PM

4月 しつけ教室のご報告 4.23

 

4月12日に行われたしつけ教室のご報告です(*^_^*)

 

今回は2頭のわんちゃんが参加してくれました!

少し怖がりつつの挨拶です・・・

怖がりのわんちゃん達は、いきなり色んなわんちゃんのいるドッグランに行くよりも

しつけ教室のような少数で合わせられる場で慣らすのがオススメです!!

 

次はお散歩の練習の様子です♪

お散歩中にわんちゃんに引っ張られて苦労してる方は多いと思います

特に体の大きい子は大変ですね(>_<)

このように普段からわんちゃんを自分の横につける練習をすると

お散歩もラクになります(*^^)v

止まった時は、わんちゃんも止めてお座りさせます!

 

最後にフセの練習です♪

まずはお座りをさせて・・・

おやつなどでフセの形に誘導します!

この子は一回で成功していました(^^♪

 

何度も繰り返すことで、少しずつ覚えていってくれます♪

根気よく頑張りましょうね!(^^)!

 

 

最後は疲れて寝てしまいました(^_^)

参加された皆さん、お疲れ様でした♪

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,しつけ教室 — staff 8:31 PM

ご報告2014.4.22

本日のKくん

名前をよぶといつも可愛い声で返事をしてくれますよ!

スタッフにもとても友好的にしてくれてます(*^_^*)

本日のTちゃん

病院にもすこし慣れてきてくれたのかTちゃんもスタッフに近づいてきてくれました(^^♪

名前を呼んだらカメラをしっかり見てくれました!

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのPちゃん

入院室で良い子にしてくれてますよ!

とてもお利口さんです(^^♪

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:51 PM

ご報告2014.4.21

本日のKくん

カメラをむけると可愛い顔でこちらを向いてくれました!

今日も御家族の方が面会に来て下さいましたよ♪

 

本日のTちゃん

今日も処置をとても良い子にさせてくれましたよ(*^_^*)

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:37 PM

ご報告2014.4.20

 

 

 

本日のRくん

スタッフにも慣れてきてくれたようで、

入院室へいくと抱っこをさせてくれます(^O^)/

 

本日のMちゃん

今日もしっかりご飯を食べてくれました!

明日退院予定です!(^^)!

 

 

 

本日のKくん

今日は手術を頑張ってくれました!

入院室でも良い子にしてくれてます(*^^)v

 

 

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのPちゃん

処置もとても良い子にさせてくれました♪

 

 

本日から入院のTちゃん

入院室でもとてもお利口さんにしてくれています(^○^)

 

****ホテルでお預かりしてるわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:53 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院