ご報告2014.5.31

 

 

本日のGくん

今日は少しご飯を食べてくれました!

良い子にしてくれてますよヽ(^o^)丿

 

 

本日のSちゃん

今日も良い子に処置をさせてくれました!

お利口さんです!(^^)!

 

 

本日から入院のミニチュア・シュナウザーのCちゃん

今日は手術頑張ってくれました!

入院室でも良い子にしてくれてますよ(^^♪

 

 

 

本日から入院の柴犬のKちゃん

少し緊張してる様ですが、良い子に検査をさせてくれました♪

お利口さんです(*^^)v

 

 

****お預かりしているわんちゃんです♪****

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:50 PM

ご報告2014.5.30

 

 

本日から入院のゴールデン・レトリーバーのGくん

今日は手術を頑張ってくれました!

入院室でゆっくり休んでくれてます(*^_^*)

 

 

同じく本日から入院のアビシニアンのSちゃん

少し緊張してますが、入院室で良い子にしてくれてますヽ(^o^)丿

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 10:10 PM

ご報告2014.5.29

 

本日のMくん

お部屋で良いこにしてくれてます!(^^)!

処置中もお利口さんです(^^♪

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:45 PM

ご報告2014.5.28

本日のSくん

カラーを取ってからすっきりしてとてもご機嫌さんですよ♪

明日退院予定です(*^_^*)

本日より入院のフレンチ・ブルドッグのMくん

今日は手術を頑張ってくれました!

扉をあけると近寄ってきてくれましたよ!(^^)!

同じく本日より入院のMIXのTちゃん

Tちゃんも今日は手術を頑張ってくれましたよ!

まだすこし眠たそうにしていますが、お部屋でもとてもお利口さんですよ(^^♪

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:51 PM

ご報告2014.5.27

 

 

本日のSくん

今日からエリザベスカラーを取りました!

お利口さんにしてくれてます(*^^)v

 

 

 

本日から入院のシーズーのRちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

お薬も良い子にのんでくれましたよヽ(^o^)丿

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:29 PM

ご報告2014.5.26

本日のSくん

スタッフにもとても懐いてくれているので、いつもしっぽを振って出迎えてくれます!

写真も可愛い顔で撮らせてくれますよ(^^♪

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:26 PM

ご報告2014.5.25

 

 

本日のSくん

今日もしっかりご飯を食べてくれました!

入院室でもお利口さんにしてくれてますヽ(^o^)丿

 

 

 

本日のMちゃん

【Mちゃん!】っと呼ぶと必ずお座りをしてくれます♪

良い子にしてくれてますよ\(◎o◎)/!

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:27 PM

ご報告2014.5.24

 

 

 

本日のSくん

今日も処置を嫌がらないでさせてくれました!

とてもお利口さんです(*^_^*)

 

 

本日のMちゃん

今日も良い子に目薬をさせてくれました♪

処置も頑張ってくれました(^^♪

 

 

本日から入院のキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのCくん

とても人懐っこく常にシッポをふってくれています!

良い子にしてくれてますよ\(◎o◎)/!

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:12 PM

ご報告2014.5.23

 

本日のSちゃん

とても人懐っこく、最近は入院室へ行くと飛びついてきてくれます(^^♪

 

 

本日のSくん

今日も入院室で良い子にしてくれてました\(◎o◎)/!

 

 

本日のKくん

今日は少しですが、自分からお水を飲んでくれましたヽ(^o^)丿

 

 

本日のMちゃん

今日は手術頑張ってくれました!

入院室でも良い子にしてくれてますよ!(^^)!

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:57 PM

三丁目食堂さんでランチ♪

こんばんは(^O^) 看護師の黒川です(^^)

先日、お昼休憩にお隣の三丁目食堂さんにスタッフとランチに行ってきました(^^♪

ランチのメインはお魚でした(*^_^*)

 

食後にはバナナ・アボカド・小松菜が入ったスムージーを飲みました(^_^)

とても飲みやすく、おいしいです♪

4種類あるスムージーの中で一番おすすめです(^o^)

 

わんちゃんも一緒に入れるので、オウルくんも一緒に行きました(^○^)

私たちがランチをしている間、オウルくんは少し不満そうでしたが・・・最後まで良いこにしてました(^−^)

 

ごはんもデザートもおいしいので、診察の待ち時間やお時間がある時にぜひ皆様も寄ってみて下さい(^v^)

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 8:56 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院