ご報告2014.6.30

 

 

本日のSくん

今日は足回りを嫌がらないでブラッシングさせてくれました!(*^_^*)

 

 

本日のCちゃん

ご機嫌の様子で、入院室をお散歩してましたヽ(^o^)丿

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:50 PM

ご報告204.6.29

 

 

本日のSくん

今日も入院室でお利口さんにできましたヽ(^o^)丿

 

 

 

本日のCちゃん

今日もご飯をしっかり食べてくれましたよ\(◎o◎)/!

 

 

****ホテルでお預かりしてるわんちゃんです****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:13 PM

ご報告2014.6.28

 

 

本日のSくん

今日も処置を良い子にさせてくれました(●^o^●)

 

 

 

本日のCちゃん

少しずつですが、病院に慣れてきてくれました(^^♪

 

 

本日のBくん

今日もしっかりご飯を食べてくれましたヽ(^o^)丿

 

 

本日から入院のMIXのMちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!入院室でも良い子にしてくれてます(*^^)v

 

 

****ホテルでお預かりのわんちゃんです****

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:36 PM

お誕生日会

こんばんは!看護師の稲垣です(^^♪

 

先日、病院のわんちゃんのオウルくんと病院の猫ちゃんのピエールくんのお誕生日会をしました!!

オウルくんは7歳、ピエールくんは2歳になりました♪

この日は看護師皆でプレゼントやケーキを用意しました(*^_^*)

ピエールくんも嬉しかったようで、誇らしげな顔です!(笑)

手作りケーキです♪

わんちゃんもねこちゃんも食べられます\(^o^)/

 

プレゼントが出揃ったところで、パーティーの始まりです!!

主役たちには手作りパーティー帽を被ってもらいました(笑)

 

二匹とも、ケーキを見た途端目をギラギラさせていました(笑)

美味しそうに食べていましたよ(*^^)v

 

二匹の可愛い姿が見れて、私にとっても癒しの時間でした(●^o^●)

来年も盛大にお祝いしたいと思います!!!

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 9:39 PM

ご報告2014.6.27

 

 

本日のSくん

今日はブラッシングをしました!良い子にさせてくれましたよ!(^^)!

 

 

本日のCちゃん

ご飯をしっかり食べてくれましたよ(*^_^*)

 

 

本日のBくん

お薬を嫌がらずに飲んでくれてますよ\(^o^)/

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

 

 


 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:38 PM

ご報告2014.6.26

本日のSくん

入院室に入ると、ずっとしっぽを振ってくれてます(^^♪

 

本日のCちゃん

今日も処置を頑張ってくれました!(^^)!

 

本日のBくん

お部屋でとても良いこにしてくれています(^−^)

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:35 PM

ご報告2014.6.25

 

 

本日のSくん

カメラがわかってきたようで、カメラを向けると止まってくれます(^^♪(笑)

 

 

 

本日のCちゃん

朝・夜しっかりご飯をたべてくれました♪\(◎o◎)/!

本日のBくん

病院ではごはんをしっかり食べてくれています!

もうすこし一緒に頑張ろうね!(^^)!

 

****ホテルでお預かりのワンちゃんです****

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:11 PM

ご報告2014.6.24

本日のSくん

今日もごはんを残さずしっかり食べてくれています(*^_^*)

お部屋でも良い子にしてくれていますよ♪

本日のCちゃん

カメラを向けるとしっかりカメラ目線で止まってくれますよ♪

処置も良い子にさせてくれています(*^^)v

 

本日より入院のフレンチ・ブルドッグのBくん

今日は手術を頑張ってくれました!

明日退院予定ですよ(^^♪

 

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 10:49 PM

ご報告2014.6.23

 

 

本日のSくん

今日も入院室でお利口さんにしてくれてました!(*^_^*)

 

 

 

 

 

本日のCちゃん

今日も良い子に処置をさせてくれました(*^_^*)

 

****ホテルでお預かりしてるワンちゃんです****

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:01 PM

初めての…

こんばんは!看護師の石本です(^^♪

 

前回に引き続きゴールデンレトリーバーのふうたろうです(^−^)

先日初めてのトリミング行ってきました!

お隣のフリーチャイルドさんでして頂きました♪

 

いつものように上機嫌でスタッフのお姉さんについて行ってました(^_^;)

前からずっと気になっていた『泥パック』と『炭酸浴』を...(*^^)v

トリミングが終わり戻ってくると...すっごくサラサラ!!!

感動しました\(◎o◎)/!

耳には可愛い飾りをつけてもらいふうちゃんも満足気でした(*^_^*)

 

 

 

トリミングが終わってから、隣のスタッフさんに遊んでもらったようで

楽しそうに遊んでいる写真をいただきました(^^♪

 

 

初めてのトリミングに疲れたようで家に帰るとぐっすり寝ていました(笑)

是非一度こたろうも連れて行きたいと思います♪♪

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 9:04 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院