ご報告2014.7.31

本日のYくん

今日はご家族の方が面会に来てくれて、良かったね(^^♪

帰った後もずっと嬉しそうにしてくれてました!(^^)!

 


本日のKちゃん

処置中もとても良いこにしてくれてましたよ(^u^)

 

****ホテルでお預かりしているねこちゃんです****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:55 PM

ご報告2014.7.30

 

 

本日のYくん

最近(お座り)を上手にしてくれます(●^o^●)

 

 

本日のKちゃん

今日からしっかりご飯を食べてくれました\(◎o◎)/!

 

 

 

本日から入院のマルチーズのWちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!良い子にしてくれてますよ(*^^)v

 

 

****ホテルでお預かりのねこちゃん わんちゃんです****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:26 PM

ご報告2014.7.29

本日のYくん

スタッフにも慣れてしっぽを振って近寄ってきてくれます!

今日も良い子ですよ(*^_^*)

本日のJちゃん

今日はごはんを食べてくれました!

検査も良い子にさせてくれましたよ(*^^)

昨晩より入院しているポメラニアンのTちゃん

お部屋でとても良い子にしてくれています♪

検査も頑張ってくれましたよヽ(^o^)丿

本日より入院のMIXのKちゃん

今日は手術でした!

早くおうちに帰れるように頑張ろうね!(^^)!

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 10:43 PM

ご報告2014.7.28

 

 

本日のYくん

今日もお利口さんに処置をさせてくれました(^_-)-☆

 

 

本日から入院のシー・ズーのJちゃん

入院室でお利口さんにしてくれてますヽ(^o^)丿

 

****ホテルでお預かりのねこちゃん わんちゃんです****

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 11:30 PM

出会い♪

こんにちは(^^♪ 看護師の黒川です!

先日、旅先でいろいろな動物に出会いました(*^^*)

1頭ずつ紹介していきます(^^)

まずは、ねこちゃんです♪

呼ぶと近づいて来てくれてくれました☺

普段逃げられることがほとんどなので、寄って来てくれるとかわいいですね♥

 

次は鳥さんです♪

いきなりですが、鳥さんがしっぽを振っているところを見たことがありますか?

私は初めて見ました!!鳥さん用のおやつを持っていると、わんちゃんみたいにずっとしっぽを振っていました(^^)

初めて見たので、驚きと感動でした(^o^)

 

次は・・・

何がいるかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は水牛さんです!(^^)!

しかも置物ではなく、本物の水牛さんです(^-^)

遠くから見ると、置物にしか見えないぐらい大人しい水牛さんでした(#^^#)

 

最後に水牛車でお世話になったじろう君、20歳です♪

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 9:31 PM

ご報告2014.7.27

 

 

本日のYくん

今日はご家族の方が面会に来てくださいました♪

Yくん良かったねヽ(^o^)丿

 

 

本日のKちゃん

今日もしっかり食べてくれました!お利口さんにしています!(^^)!

 

 

本日から入院のチワワのPちゃん

処置をお利口さんにさせてくれました(^_-)-☆

 

****ホテルでお預かりしてるねこちゃん わんちゃんです****

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:17 PM

ご報告2014.7.26

 

 

本日のYくん

とても人懐こく入院室へ行くとシッポをふって出迎えてくれます\(◎o◎)/!

 

 

 

本日のKちゃん

今日はご飯をしっかり食べてくれましたヽ(^o^)丿

 

****ホテルでお預かりしてるねこちゃんです****

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:24 PM

ご報告2014.7.25

 

 

本日のYくん

今日も入院室でお利口さんにしてくれてましたよヽ(^o^)丿

 

 

本日から入院のチワワのKちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

手術を頑張ったので気持ちよさそうに眠っています(^_-)-☆

 

****ホテルでお預かりのねこちゃん・わんちゃんです♪****

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 10:10 PM

ご報告2014.7.24

 

本日のYくん

昨晩は手術を頑張ってくれました!(^^)!

今日もとても良いこにしてくれています(^^♪

 

 

 

****ホテルでお預かりしているねこちゃんです♪****

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:06 PM

ご報告2014.7.23

本日のSちゃん

カメラを向けるといつもこんなに可愛い顔でこちらを見てくれます!

本日のYくん

今日はこれから手術予定です!

Yくん頑張ろうね!(^^)!

本日のKちゃん

ごはんをしっかり食べてくれています(^_-)☆

今日は御家族の方が面会に来て下さいましたよ♪

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:50 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院