ご報告2014.8.31

 

 

本日から入院のシー・ズーのMちゃん

今日は手術頑張ってくれました!入院室でも良い子にしてくれてます(*^_^*)

 

****ホテルでお預かりのわんちゃんです****

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 11:32 PM

オウルくん

アイペットクリニックの看板犬、イングリッシュコッカーのオウルくんが

この度引退することになりました(/_;)

 

オウルくんはいつも色んな事をして(させられて)、皆を笑顔にしてくれました!(笑)

すごく偉そうに座ってみたり・・・

車に乗る時はちゃんとシートベルトをしたり・・・

事務仕事をしてみたり・・・

こんな変なメガネをかけてみたり・・・(笑)

 

楽しい思い出ばかりです(*^_^*)

引退後の生活も楽しんでね!オウルくんお疲れ様でした!(^^)!

 

看護師:稲垣

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 8:52 PM

ご報告2014.8.30

 

 

****ホテルでお預かりのわんちゃんです****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:09 PM

ご報告2014.8.29

 

 

****ホテルでお預かりのわんちゃんです****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:50 PM

ご報告2014.8.28

本日から入院のトイ・プードルのCちゃん

とても良いこにしてくれています(^u^)

早くお家に帰れるように、一緒に頑張ろうね!(^^)!

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:51 PM

ご報告2014.8.27

 

****ホテルでお預かりのわんちゃんです****

 

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:34 PM

ご報告2014.8.26

 

 

本日から入院のボストン・テリアのCちゃん

今日も良い子に目薬をさせてくれました!お利口さんです!(^^)!

 

****ホテルでお預かりのわんちゃんです****

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:43 PM

わがまま息子

こんばんは!看護師の石本です!

 

今回はこたろうについて書こうと思います(^_^)

ふうちゃんよりも先に来たこたろうは皆に甘やかされてすごく自由気ままです!

 

そんなこたろうは食べることが何よりも大好きですヽ(^o^)丿

ダイエット中なので何もあげずにほっておくと...

 

こんな顔でこちらを見てきます(ー_ー)!!

そして、車でお出かけするのも大好きです(*^_^*)

 

車に乗ると窓から顔を出してすごく楽しそうにしています♪

真冬も鼻水を垂らしながら外を見ています(笑)

 

 

たまーに甘えてくる所と、眠そうにしているときがすごく可愛くて癒されます(*^_^*)

こたろうとふうちゃんは仲がいいのか悪いのかよくわかりませんが、どちらかがいないとやっぱり寂しいようです(笑)

 

 

2人とも全然違う性格で見ていて飽きないので毎日すごく楽しいです(*^^)

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 9:45 PM

ご報告2014.8.25

本日より入院のヨークシャー・テリアのTくん

明日は手術予定です!

Tくん頑張ろうね!(^^)!

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:43 PM

ご報告2014.8.24

本日から入院のラブラドール・レトリーバーのSくん

今日は検査を頑張ってくれました(^○^)

お部屋でも良いこにしてくれています(^^♪

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです****


Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:26 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院