ご報告2014.9.30

本日のEちゃん

今日は御家族が面会に来て下さいました!

お母さんに会えてとても嬉しそうでした(*^^)v

 

本日のBくん

お部屋で良い子にしてくれていますよ♪

お薬もしっかり飲んでくれています(^O^)

 

本日のGくん

ご飯をちゃんと食べてくれました!(^^)!

明日退院予定です!

 

本日から入院のAくん

今日は検査を頑張ってくれました!!

おうちに帰れるまで一緒に頑張ろうね(^_^)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:16 PM

ご報告2014.9.29

本日のEちゃん

今日はご飯をたくさん食べてくれました!!

 

本日のBくん

お部屋に行くと喜んで寄って来てくれます(●^o^●)

 

本日のGくん

少しの間お家に帰れて、とても嬉しそうでしたよ(*^^)v

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:15 PM

遊ぶの大好き♡

こんばんは(^○^) 看護師の黒川です!

最近は朝晩が涼しくなって、わんちゃんもねこちゃんも過ごしやすい季節になりましたね(^^♪

 

今日は我が家の猫「じょんこ」を紹介したいと思います(^v^)

今月9歳になった男の子です(*^^)ちょっとぽっちゃりしてきたので、ダイエットしてます(;_:)

遊ぶことが大好きで、熟睡中でもおもちゃの音が聞こえると走ってきます(*^▽^*)

 

 

新聞に隠れて遊ぶのも大好きです(^-^)

たまにお散歩にも行きます(^o^)

 

以前に比べると少し落ち着きましたが、まだまだやんちゃなじょんこです(^^)

またダイエットが成功したら、ブログでお知らせしたいと思います(^^♪

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 8:32 PM

ご報告2014.9.28

本日のEちゃん

お薬を賢く飲んでくれました(^O^)♪

 

本日のMちゃん

今日はシャンプーに行きました!

とてもふわふわです(*^_^*)

 

本日のBくん

処置中もお利口さんにしてくれていました♪

 

本日から入院のMIXのCちゃん

お部屋でお利口にしてくれています(*^^)v

 

本日から入院のフレンチ・ブルドッグのGくん

少し落ち着いてくれましたよ(^−^)

 

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:02 PM

休診のご報告

 

ご報告

 

10月5日(日)・10月19日(日)

皮膚学会、がん学会出席のため衛藤がお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

Filed under: お知らせ・新着情報 — staff 7:59 PM

ご報告2014.9.27

 

 

本日のEちゃん

ご飯も食べてくれました(*^_^*)

今日も1日お利口さんでした♪

 

 

本日のMちゃん

すごく良い子にしてくれていますよ♪

明日はシャンプーの予定です!(^^)!

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:49 PM

ご報告2014.9.26

 

 

 

本日から入院のシー・ズーのMちゃん

お部屋ですごく良い子にしてくれていますよ(*^_^*)

 

 

本日のEちゃん

すごく良い子にしてくれています(*^^)

近くに行くと必ずシッポを振ってくれます♪

 

 

 

本日のTちゃん

ご飯もしっかり食べてくれます(^O^)

明日退院予定です♪

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:09 PM

ご報告2014.9.25

 

本日のEくん

ごはんもしっかり食べて元気です(*^_^*)

そばを通るとしっぽを振って寄って来てくれてとてもかわいいです!(^^)!

 

 

 

 

本日のTくん

お部屋ではのんびりしていてごはんもしっかり食べてくれています♪

退院までがんばろうね!

Filed under: 毎日のご報告 — staff 10:00 PM

ご報告2014.9.24

本日のEちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!!

早く帰れるように頑張ろうね!!

 

本日のTくん

トイレもしっかり出来ています♪

 

本日のRちゃん

今日もお母さんが会いに来てくれました!

良かったね(*^_^*)

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:57 PM

ご報告2014.9.23

本日のEちゃん

今日もご飯を食べてくれましたよ(*^_^*)

明日退院予定です♪

 

本日のTくん

ご飯をしっかり食べてくれていました(*^_^*)

 

本日のRちゃん

今日はお部屋の中で元気よく動き回っていました(^O^)

 

本日のMちゃん

お部屋でお利口さんにしてくれています♪

 

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:03 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院