ご報告2014.10.31

 

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのKちゃん

とても良い子にしてくれていますよ♪

ごはんも食べてくれました(*^_^*)

 

 

本日のSちゃん

お部屋でお利口さんにしてくれています♪

明日退院予定です(^^)

 

 

本日のMちゃん

今日もごはんをしっかり食べてくれました(*^_^*)

 

 

本日のBくん

お部屋でとても良い子です(#^.^#)

早くお家に帰れるように頑張ろうね♪

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:18 PM

シャンプー

こんばんは!看護師の稲垣です(*^_^*)

 

最近、病院のネコちゃんのピエールくんがにおってきたのでシャンプーをしました!(笑)

二回目のシャンプーです(^o^)

前回は案外大人しくしてくれていたのですが・・・

今回はシャワーをする前からこの表情でした(笑)

シャワー中も・・・

シャンプー中もずっと文句を言っていました(笑)

でもドライヤーはそこまで嫌じゃなかったようです(^o^)

 

今回はなんとかやらせてくれましたが、次はやらせてくれるかすごく心配です・・・

次も頑張ってねピエール!!(笑)

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 8:43 PM

ご報告2014.10.30

本日のMちゃん

ご飯をしっかり食べてくれていますよ(*^_^*)

 

本日のBくん

お部屋で大人しくしてくれています♪

 

本日のSちゃん

注射のときもお利口にしてくれていました!!

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:42 PM

ご報告2014.10.29

本日のMちゃん

少しですがご飯を食べてくれました(*^_^*)!!

 

本日から入院のスコティッシュ・フォールドのBくん

処置中も大人しくしてくれていました(^^)

 

本日から入院のフレンチ・ブルドッグのSちゃん

お部屋でお利口にしてくれています(^_^)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:33 PM

ご報告2014.10.28

本日のMちゃん

お母さんたちにいっぱい触ってもらえて嬉しそうでした(^^♪

 

本日から入院のシベリアンハスキーのBくん

処置も頑張ってくれました!!

お部屋でお利口にしています(*^^)

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:30 PM

ご報告2014.10.27

本日のMちゃん

処置中もお利口にしてくれていました(^^♪

毎日頑張ってくれています!

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:34 PM

お散歩♪

 

こんばんは!看護師の石本です(*^_^*)

秋になりとても過ごしやすい気候になりましたね!

最近は、いつもより長めにのんびりお散歩に出かけます♪

こたろうはすぐに疲れてしまうのでふうちゃんをよく連れていきます(笑)

 

 

家の近くですが、普段あまり通らない道を通ってみたりすると新しい発見がたくさんあるのですごくワクワクします\(◎o◎)/!

 

 

田んぼの稲がとても綺麗だったので・・・

 

 

ふうちゃんと一緒にパシャリ(*^_^*)

 

ふうちゃんもまだまだ知らないことばかりなのでいつも楽しそうにお散歩をしています♪

最近は鳥が気になるようで、この前は大きな鳥を見つけて大興奮でした(笑)

一度気になる物を見つけると見えなくなるまで振り返って歩くのでなかなか前に進みません(・・;)

 

 

ふうちゃんはいつもカバンをさげてお散歩に行きます!

中には大好きなおもちゃとおやつが入っています(^−^)

たまに我慢できなくなってカバンの中に顔を入れて歩いていることも・・・(-_-;)笑

 

また何かおもしろい発見があれば書こうと思います(*^^)v

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 8:34 PM

ご報告2014.10.26

本日のMちゃん

今日も御家族の方が会いに来てくれました(*^_^*)

良かったねMちゃん♪

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:33 PM

ご報告2014.10.25

 

 

 

本日のMちゃん

とてもお利口さんにしてくれています(*^_^*)

今日はご家族の方が面会に来てくださいました♪

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:16 PM

ご報告2014.10.24

 

 

 

本日から入院のMIXのMちゃん

今日は検査頑張ってくれました!

早くお家に帰れるように頑張ろうね(^_^)

 

 

***ホテルでお預かりしているねこちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:31 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院