ご報告2014.12.31

***ホテルでお預かりしているわんちゃん、ねこちゃんです***

 

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:18 PM

ご報告2014.12.30

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:38 PM

休診のご報告

ご報告

 

1月24日(土)・1月25日(日)

第12回日本獣医がん学会出席のため衛藤がお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

Filed under: お知らせ・新着情報 — staff 8:45 PM

ご報告2014.12.29

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:44 PM

ご報告2014.12.27

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:04 PM

ご報告2014.12.26

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:02 PM

アクアリウム

こんばんは!看護師の稲垣です(*^_^*)

先日、看護師同士で休みを合わせて

京都の二条城のアクアリウムを見に行きました!!

 

あいにくの雨だったのですが・・・

こんなに綺麗な金魚たちが見れました!(^^)!

特にこの子がお気にいりです(^O^)(笑)

 

こういうイベントは初めてだったのですが、とても楽しかったです(^v^)

皆さんも機会があれば是非行ってみてください♪

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 8:26 PM

ご報告2014.12.25

本日から入院のミニチュア・ダックスフントのDちゃん

お部屋に行くと尻尾を振って寄って来てくれます(*^_^*)

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:25 PM

フォトコンテスト結果発表!

こんばんは~(≧▽≦)

10月から開催しましたフォトコンテストですが・・・ついにフィナーレです♪

 

総勢95名の応募があり、投票数は合計298票でした。

 

写真の応募から投票までたくさんの方にご参加・ご協力いただきありがとうございました!

本日から1月末まで病院待合室にて上位入賞者を掲示しております。

病院にお立ち寄りの際は、ぜひご覧になってください。

 

入賞商品の受け渡しは

1月4日より病院受付にて行っております。

※お立ち寄りの際は、診察券のご提示をお願い致します。

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 7:35 PM

ご報告2014.12.24

本日のMちゃん

扉を開けると顔をあげてこちらを見てくれます(*^_^*)

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:39 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院