ご報告2015.1.31

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:10 PM

はじめまして

こんにちわ :-D

 

受付をしている西村です。

 

 

私は猫を飼っているのですが・・・

今年で13歳になるマリンちゃんです :-)

 

これから少しずつマリンちゃんのこと書かせてもらいますので

よろしくおねがいします :-P

 

 

Filed under: スタッフのブログ — staff 5:24 PM

1月 パピー教室のご報告

今回もたくさんの方が参加してくれました(*^_^*)

まずはわんちゃん同士のあいさつです♪

上手に出来ました(*^^)v

 

この日はお天気が良かったので、外のドッグランで遊びました!(^^)!

最初は様子を伺いつつでしたが・・・

慣れてくると一緒に走り回っていました!!

 

『おいで』『おすわり』『ふせ』の練習もしました

皆頑張ってくれていました(*^_^*)

 

参加された皆様 長い時間ありがとうございました

ぜひまた参加してわんちゃんを社会化させてあげてくださいね(^^♪

Filed under: お知らせ・新着情報,しつけ教室 — staff 1:36 PM

ご報告2015.1.30

本日のTちゃん

今日は御家族の方が会いに来てくださいました

良かったねTちゃん(^^♪

 

本日のRちゃん

お部屋に行くと顔をあげてこちらを見てくれます(*^_^*)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:12 PM

2月しつけ教室・パピー教室のご案内

2月のしつけ教室・パピー教室のご案内です。

 

【しつけ教室】

 

2月7日(土)        14時~

 

ドッグトレーナーによるしつけ教室を開催します!

みなさまふるってご参加ください♪

 

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186までお問い合わせください。

 

 

【パピー教室】

 

2月15日(日)        14時~

 

わんちゃんの幼稚園を開催します!

成長期のお友達で集まって楽しくレッスンしましょう♪

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186 までお問い合わせください。

 

Filed under: お知らせ・新着情報,しつけ教室 — staff 8:45 PM

ご報告2015.1.29

本日のTちゃん

ご飯もしっかり食べてくれました(*^_^*)

 

本日のRちゃん

お部屋でとてもお利口さんです♪

処置も頑張ってくれました(*^^)v

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:44 PM

ご報告 2015.1.28

本日より入院のミニチュア・ダックスフンドのKくん

明日は手術予定です!

Kくん頑張ろうね(*^_^*)

同じく本日より入院のミニチュア・ダックスフンドのLくん

少しずつですがごはんを食べてくれていますよ!

処置も良い子にさせてくれました!(^^)!

同じく本日より入院のヨークシャー・テリアのTくん

お部屋でとてもお利口さんにしてくれています(*^^)v

早く帰れるように頑張ろうね!

 

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:43 PM

しつけ教室のご報告

 

1月17日(土)に開催されましたしつけ教室のご報告です。

 

 

今回は1組の方が参加してくださいました(*^^)v

今回もわんちゃんとの関わり方・触り方の練習やハウスの練習などしました(*^_^*)

 

まずは触り方の練習です。

その子の性格によって嫌だと感じる触り方も様々ですが、

触っている時のわんちゃんの反応を見ることが大切です!

 

次に『おいで』の練習です(^_^)

自分が行きたい方向を明確にすることが大切だと先生は仰っていました!!

 

ハウスの練習です。

初めは長く入ることよりもハウスが安心できる場所だという事を教えてあげます(*^_^*)

 

とても上手に出来ました!(^^)!

 

是非次回もご参加お待ちしております(*^^)v

お疲れ様でした。

 

Filed under: お知らせ・新着情報,しつけ教室 — staff 9:46 PM

ご報告2015.1.27

本日のRちゃん

ご飯をしっかり食べてくれています(*^^)v

 

本日から入院のMIXのTちゃん

明日は手術予定です!!

頑張ろうねTちゃん(*^_^*)

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:43 PM

ご報告2015.1.26

本日のRちゃん

嬉しそうにご飯を食べてくれています(*^_^*)

明日退院予定です♪

 

本日のRちゃん

処置中もお利口にしてくれていました!!

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:16 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院