ご報告2015.2.28

本日のHくん

お部屋に行くと寄って来てくれます(●^o^●)

明日退院予定です♪

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:20 PM

ご報告2015.2.27

本日のHちゃん

今日もとてもお利口さんでした♪

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:31 PM

ご報告2015.2.26

本日のHちゃん

今日はお母さんが会いに来てくれて嬉しそうでした♪

良かったね、Hちゃん!(^^)!

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:40 PM

ご報告2015.2.25

本日のHくん

処置中もとてもお利口にしてくれていますよ(*^_^*)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:00 PM

ご報告2015.2.24

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのHくん

今日は手術を頑張ってうけてくれました!!

麻酔から醒めたばかりなのでまだ眠そうにしています(^_^)

 

本日から入院のチワワのTくん

お部屋に行くと尻尾を振って喜んでくれます(*^_^*)

 

昨晩から入院のMIXのMちゃん

まだ緊張しているようですが、検査の時も頑張ってくれていますよ!(^^)!

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:06 PM

3月しつけ教室・パピー教室のご案内

3月のしつけ教室・パピー教室のご案内です。

 

【しつけ教室】

 

3月7日(土)        14時~

 

ドッグトレーナーによるしつけ教室を開催します!

みなさまふるってご参加ください♪

 

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186までお問い合わせください。

 

 

【パピー教室】

 

3月8日(日)        14時~

 

わんちゃんの幼稚園を開催します!

成長期のお友達で集まって楽しくレッスンしましょう♪

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186 までお問い合わせください。

 

2月 しつけ教室のご報告

2月21日(土)に開催されましたしつけ教室のご報告です!

今月は参加希望の方が多かったため、特別に2回目の開催になりました♪

 

今回はチワワちゃんばかりが集まりましたヽ(^o^)丿

 

今回は最初に先生に慣れてもらうところから始めました!

すごく怖がっていた子も少し慣れてくれた様子でした(*^_^*)

 

ハウスの練習です!

上手に出来ました♪

 

少しだけ中であいさつしてからドッグランに行きました(*^^)v

 

リードを付けて歩く練習です!

初めは怖くて歩けなかった子も・・・

スタスタ歩いてくれました♪

 

次に‘おいで’の練習です!(^^)!

 

皆さん上手に出来ました(^^♪

 

お疲れ様でした♪

 

 

ご報告2015.2.22

本日のMちゃん

今日もご機嫌でした(^^♪

 

本日のMちゃん

ご飯も食べてくれていますヽ(^o^)丿

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフントのKくん

今日は手術を頑張ってくれました!!

明日退院予定です(*^^)v

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:22 PM

にゃんにゃんにゃん!

こんにちは!看護師の浅川です(^0^)☆

 

前回紹介させて頂いた伊予ちゃん。

今月で10ヶ月となります!

そんな伊予ちゃん、最近はちょっとおめかしに目覚めました(^_-)-☆

まずは蜂さん!これはスタッフに人気でした!頭のぽんぽんに、お尻の針がチャーミング!!!

 

続きまして、赤ダウン!!やはり灰色の猫には赤色でしょ~!

はえますね~!(^^)! そしてこのドヤ顔!!似合ってますね~(笑)

 

実はどちらも犬用の服なんです♪一か八かで買って着せてみたら意外とぴったりでした(笑)

でもネコちゃん用の洋服も販売してるみたいなので、今度はしっかりサイズ測って買ってみたいと思います♪

最後の写真はひよこさん♡ これを着ているのは我が家の猫の誰でしょう??

正解はまた次回に・・・ヽ(^o^)丿

 

最後に伊予ちゃんの得意技です!10か月にして扉をあけるということを覚えてしまいました・・・

うまくとれたので動画ものせてみます(^^♪

きっと皆さんの飼ってらっしゃる猫ちゃんもする子がいると思います。

これって可愛いけど、ちょっと困りますよね(笑)

 

ビデオ

 

さぁ今日は2/22なので、【にゃんにゃんにゃんの日】ですね!

猫飼いさんは皆おうちの子にうーんとサービスしてあげて下さいね☆

ご報告2015.2.21

本日のMちゃん

ご飯も少しずつ食べてくれています(*^_^*)

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのJくん

今日は手術頑張ってくれました!

お疲れ様、Jくん(*^^)

 

昨晩から入院のペルシャのMちゃん

今日はご家族の方が面会に来てくれてご機嫌でした♪

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:12 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院