ご報告2015.3.31

本日から入院のシー・ズーのGくん

今日は手術頑張ってくれました!

ぐっすり眠っています(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:39 PM

ご報告2015.3.30

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:23 PM

ご報告2015.3.29

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 10:07 PM

とある日の病院♪

こんにちは、看護師の大西です。

桜が少しずつ咲いてきていてもうすぐお花見シーズンですね!♪

病院のそばの川沿いも桜がキレイなので楽しみです(*^_^*)

 

 

さて、ある日の病院の休憩中の様子です。

ピエールくん、鏡に映った自分をひたすら眺めてました(笑)

 

 

何かするでもなくじーーっと見ていましたよ(^_^.)

 

 

 

ごろごろしたり毎日気ままに過ごしているピエールくんでした(笑)

 

 

 

シャンプーに来ていた私の愛犬はみんなにおやつをのせられてひたすら耐えていました(笑)

 

 

短い手にはのせれるけどお鼻にはのせるのが苦手な子です。

こんなに笑顔なのは全部もらえる!と思ってるからですね(笑)

そろそろ新しい一芸も教えたいなと思っていますので楽しみにしていてくださーい(^_-)-☆

ご報告2015.3.28

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:35 PM

ご報告2015.3.27

本日のSちゃん

少しずつですがご飯を食べてくれています(^v^)

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのRちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!!

まだ少し眠い様子です(^_^)

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 10:04 PM

ご報告2015.3.26

本日のMちゃん

今日もご機嫌でした(^^♪

明日退院予定です(*^^)v

 

本日から入院のラブラドール・レトリバーのRちゃん

お預かりした時よりだいぶ落ち着いてきてくれていますよ(^^)

 

本日から入院のMIXのSちゃん

処置中もお利口さんです!!

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:49 PM

ご報告2015.3.25

本日のMちゃん

お部屋でとてもお利口さんにしてくれていますよ♪

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:22 PM

ご報告2015.3.24

本日のMちゃん

しっかりご飯を食べてくれていますよ(*^_^*)

 

本日のKちゃん

今日はよく動き回っていました(^^♪

 

本日のJちゃん

少しずつですがご飯も食べてくれています(^v^)

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのDちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!!

術後も元気いっぱいです♪

 

本日から入院のMIXのSちゃん

明日は手術予定です!!

一緒に頑張ろうね(*^^)v

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:58 PM

ご報告2015.3.23

本日から入院のシー・ズーのGちゃん

今日は検査頑張ってくれました!!

早く帰れるように頑張ろうね(^^

 

本日から入院のトイ・プードルのMちゃん

今日は手術頑張ってくれました!!

お母さんが面会に来てくれて嬉しそうでした♪

 

本日のJちゃん

今日もお母さんが会いに来てくれました♪

よかったね、Jちゃん!!

 

本日のKちゃん

ご飯もしっかり食べてくれていますよ(#^.^#)

 

本日のTちゃん

お部屋でとてもお利口さんにしてくれています♪

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:45 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院