ご報告2015.4.30

本日のYちゃん

ご飯をしっかり食べてくれました(*^^)v

 

本日のJちゃん

今日もお利口さんでした!!

明日退院予定ですヽ(^o^)丿

 

本日から入院のシー・ズーのTちゃん

処置中もとても大人しくしてくれています(^v^)

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:03 PM

ご報告2015.4.29

本日のYちゃん

今日は気持ちよさそうによく寝ていました(*^_^*)

 

本日のJちゃん

お部屋でお利口にしていましたよ!(^^)!

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:00 PM

ご報告2015.4.28

本日のYちゃん

今日はお母さんが会いに来てくれて、とても嬉しそうでしたよ(*^_^*)

 

本日のJちゃん

お水もしっかり飲んでくれています(*^^)v

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:34 PM

ご報告2015.4.27

本日のYちゃん

ご飯をがつがつ食べてくれました(*^_^*)!!

 

本日のPくん

今日もお利口にしてくれていました(^v^)

明日退院予定です♪

 

本日のJくん

お部屋に行くと寄って来てくれます(●^o^●)

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:13 PM

ご報告2015.4.26

本日のJくん

今日もご飯をしっかり食べてくれました(^v^)

本日のYちゃん

今日はお母さんが面会に来てくれてとても嬉しそうでした(*^^)

よかったね、Yちゃん♪

本日から入院のMIXのPくん

今日は手術頑張ってくれました!!

お疲れ様、Pくん(^_^)

本日から入院のウェルシュ・コーギー・ペンブロークのYちゃん

お部屋でとてもお利口さんにしてくれています(*^_^*)

早くおうちに帰れるように一緒に頑張ろうね♪

昨晩から入院のトイ・プードルのTくん

まだすこし緊張気味ですが、とても良い子にしてくれていますよ(^_-)-☆

 

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:36 PM

お散歩♪

こんばんは(^^)  看護師の黒川です(^o^)

毎日いいお天気が続いてますね♪

天気がいい日は外にお出かけしたくなりますね(*^^*)

我が家の猫達も外に行きたくなるようです

なので、久しぶりにお散歩に行きました!(^^)!

まずは・・・じょんこから

ゴロゴロ転がるのが大好きです(^O^)

次はみる・・・

 

 

お散歩に行きたがりますが、少し怖がりなのでずっと早足です(^^;

 

それでは、皆様のわんちゃん、ねこちゃんのお散歩中のかわいい写真やおすすめのお散歩グッズがあれば、ぜひ教えて下さい(^-^)

 

 

 

 

ご報告2015.4.25

本日のEちゃん

ご飯もしっかり完食してくれています(*^_^*)

 

本日から入院のゴールデン・レトリバーのYちゃん

今日は手術頑張ってくれました!!

お部屋でとてもお利口さんです(*^^)v

 

本日から入院のウェルシュ・コーギー・ペンブロークのJちゃん

今日は手術頑張ってくれました!

ご飯も少し食べてくれました(^v^)

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 10:08 PM

ご報告2015.4.24

本日のYちゃん

今日もお母さんが面会に来てくれて嬉しそうなYちゃんでした(*^^)v

 

本日のEちゃん

今日は手術頑張ってくれました!!

お疲れさま、Eちゃん(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしてるねこちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:39 PM

ご報告2015.4.23

本日のYちゃん

しっかりご飯を食べています(^O^)

本日のEちゃん

明日は手術予定です!!

頑張ろうねEちゃん!!!

本日のKちゃん

お部屋でお利口にしてくれています(*^_^*)

本日から入院の猫ちゃん

落ち着いて寝てくれています(^v^)

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:05 PM

ご報告2015.4.22

本日のYちゃん

広場で楽しそうに歩いていましたよ(*^_^*)

 

本日のNちゃん

今日もご機嫌でした♪

 

本日のEちゃん

言う事をちゃんと聞いてくれます!!

お手もしてくれました(^_-)-☆

 

本日のKちゃん

ごはんを残さずしっかり食べてくれています!

早くおうちに帰れるように頑張ろうね!(^^)!

 

本日のSちゃん

Sちゃんもお部屋で良い子にしてくれていますよ♪

ごはんも食べてくれました!

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:14 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院