ご報告2015.6.30

本日から入院のトイ・プードルのRちゃん

今日は手術を頑張ってくれました(*^_^*)

術後はとてもご機嫌でしたよ♪

 

本日から入院のペキニーズのRくん

お部屋に行くとお腹を見せて甘えてくれます!(^^)!

 

本日から入院のヨークシャ・テリアのSちゃん

処置も良い子にさせてくれました(*^^)

おうちに帰れるまで一緒に頑張ろうね♪

 

本日から入院のダックス・フンドのRちゃん

お部屋でもとてもお利口さんにしてくれていますよ(●^o^●)

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:07 PM

ご報告2015.6.29

本日より入院のミニチュア・ダックスフンドのHちゃん

今日は手術を頑張ってくれましたよ!

おうちに帰れるまでもう少し頑張ろうね(*^_^*)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:26 PM

ご報告2015.6.28

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:02 PM

ご報告2015.6.27

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:19 PM

ピエールくん♪

こんにちは(^^) 看護師の黒川です!

今月はピエールくんの3歳のお誕生日でした(*^▽^*)

スタッフから帽子・首輪とおもちゃのプレゼントをもらいました♪

お誕生日ケーキのかわりに、缶づめでお魚の形を作ってみました(^^)

待ちきれないようです・・・

食べ終わった後はこの表情です(^-^)

来年の誕生日には、どんなおいしいものがもらえるか楽しみだね(*^^*)

 

最後にもらったおもちゃで遊ぶピエールくんです(^O^)

ご報告2015.6.26

本日のHちゃん

今日はご飯も食べてくれました(*^_^*)

明日退院予定です♪

本日より入院のMIXのKちゃん

検査も頑張ってくれました!

お部屋でも良い子にしてくれています(*^^)v

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:26 PM

ご報告2015.6.25

本日のHちゃん

お部屋でお利口にしてくれていますよ(#^.^#)

 

本日のPちゃん

今日はお母さん達が会いに来てくれてとても嬉しそうでした♪

良かったねPちゃん(●^o^●)

 

本日から入院のラブラドール・レトリバーのSくん

明日は検査予定です!!

頑張ろうねSくん(*^^)v

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:55 PM

ご報告 2015.6.24

本日から入院のミニチュア・ダックスフントのPちゃん

処置中もとってもおりこうさんでした(*^_^*)

 

本日から入院のゴールデン・レトリバーのHちゃん

今日は手術をがんばってくれました!

早く退院できるようにがんばろうね♪

本日から入院のペキニーズのAちゃん

お部屋で良い子にしてくれています!

 

 

 

 

****ホテルでお預かりしているねこちゃんです♪****

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:36 PM

ご報告2015.6.23

****ホテルでお預かりしているねこちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:14 PM

ご報告2015.6.22

本日のPくん

今日はご家族の方が面会に来てくれました!

Pくんとても嬉しそうにしていましたよ(*^_^*)

 

 

****ホテルでお預かりしているねこちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:18 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院