ご報告2015.7.31

 

本日のAちゃん

お部屋にいくと尻尾を振って出て来てくれます♪

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 10:18 PM

ご報告2015.7.30

本日のAちゃん

今日もご機嫌でしたよ(^v^)

 

本日から入院のスコティッシュフォールドのHちゃん

明日は手術予定です!!

頑張ろうねHちゃん(^○^)

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです****

 

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:50 PM

ご報告2015.7.29

入院のAちゃん

今日もおりこうに処置をがんばってくれました(*^_^*)

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:33 PM

お散歩♪Part2

 

梅雨が明けすごく暑い季節になりましたね(-_-;)

以前にもふうちゃんとの散歩について書きましたが、

最近のお気に入りがあるので紹介したいと思います!

 

それは・・・ボールですヽ(^o^)丿

もともとボールが大好きで、テンションが上がるとなぜかボールを咥えます(笑)

「ふうちゃんボールは?」と聞くと探して持ってきりもします!

そして、散歩では投げて取りに行くを永遠と続けます\(◎o◎)/

ボールを咥えて私の所まで一直線に走ってくる姿が可愛くてたまりません(*^_^*)

しばらく続けて、水道でお水を飲んで帰るのが習慣です(●^o^●)

さすがに疲れるようでお家に帰るとクーラーのきいた部屋でのんびりしています(-_-;)

 

 

すごく暑くなりましたので、熱中症には気を付けて下さい!

看護師   石本

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 9:06 PM

ご報告2015.7.28

本日のAちゃん

目薬もお利口さんにさせてくれています(*^^)v

本日のHちゃん

ご飯も頑張って食べてくれていますよ!(^^)!

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです****

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:05 PM

ご報告2015.7.27

本日のAちゃん

今日もしっかりご飯を食べてくれていました(*^_^*)

 

本日から入院のジャック・ラッセル・テリアのHちゃん

お部屋でお利口にしてくれています♪

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:04 PM

ご報告2015.7.26

本日から入院のペキニーズのAちゃん

今日は手術を頑張ってくれました(*^^)v

術後もお利口にしてくれていますよ♪

 

本日から入院のアメリカン・ショートヘアーのAちゃん

明日は検査予定です!!

頑張ろうねAちゃん!(^^)!

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:10 PM

ご報告2015.7.25

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:18 PM

ご報告2015.7.24

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:04 PM

ご報告2015.7.23

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:40 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院