ご報告2015.8.31

本日のAくん

今日もお部屋で良い子にしてくれています♪

本日のKちゃん

今日は手術を頑張ってくれましたよ!

退院までもう少し頑張ろうね(*^_^*)

 

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:51 PM

ご報告2015.8.30

本日のAちゃん

今日もご飯をしっかり食べてくれました(*^_^*)

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのKちゃん

明日は手術予定です!

頑張ろうね、Kちゃん!

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:08 PM

ご報告2015.8.29

本日のAくん

今日もごはんをしっかり食べてお利口さんにしてくれています(^O^)/

本日より入院のMIXのBちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!明日退院です!

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:38 PM

13歳になりました(*´▽`*)

こんにちは。

受付の西村です。

 

少し時間は経つのですが・・・

マリンが7月で13歳になりました(●^o^●)

性格は少し難しいマリンですが、こうして元気に生きてくれていることに

本当に毎日感謝しています。

 

マリンを家に連れて帰った道のりや風景や気持ちは

今も覚えています^^

写真は家に来たばかりの頃です。

触ろうとすると「シャーッ!!」とは言えず「ポーッ!!」と怒っていました。

思い出すだけで微笑ましい気持ちになります^^(当時はとても困っていましたが)

 

 

13年経った今でも私との距離は少しずつ縮まっているなぁーと感じています。

 

これからもっともっと大切にしていきたいですが、猫の思う大切にされているなぁと感じる気持ちと、人が猫を大切にしているからこそ取る行動はお互いの中で違うので難しいなと感じている今日この頃です。

これからも元気で長生きしてください☆彡

 

 

涼しくなったり暑くなったりと体調を崩しやすい季節になってきました。

時節柄、どうぞご自愛ください^^

ご報告2015.8.28

今日もブラッシングをしてふわふわになりました♪

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:43 PM

フォトコンテスト予告!

こんばんは!

循環器認定医講習会から戻ってまいりました獣医師の西井です。

お休み中はご迷惑をおかけいたしましたが、本日から出勤しております!

 

さて、病院に来られた方はご存知だと思いますが

前回のフォトコンテスト SIZEコラボで掲載されました写真を待合室に展示しております♪

なぜかというと・・・

 

9月から再びSIZEとのコラボのフォトコンテストが始まるという噂を入手したからです(笑)

詳細は、9月号のSIZEおよび院内掲示にて発表いたしますので

それまでに、前回の作品をご覧になって、9月のフォトコンテストの参考にしていただければと思います!!

 


ご報告2015.8.27

本日のAくん

今日はブラッシングをしました(*^_^*)

退院できるまであと少し一緒に頑張ろうね!!

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:28 PM

ご報告2015.8.26

本日のAくん

ごはんもペロッと完食してくれてとってもおりこうさんです(*^^)v

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:42 PM

ご報告2015.8.25

本日のAくん

今日も、処置を頑張ってくれました!(^^)!

本日のSくん

今日はご家族の方が面会に来てくださって、とても嬉しそうでした!

良かったね、Sくん(*^^)v

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:32 PM

ご報告2015.8.24

本日のAくん

もうカメラにもすっかり慣れてくれて、すぐにお座りをしてくれるようになりました(●^o^●)

本日のLちゃん

すこし緊張もとけてきたようで、お部屋でもゆっくりくつろいでくれていました(*^^)v

本日のRちゃん

本日もとてもご機嫌さんで、スタッフにも甘えてきてくれます!(^^)!

昨晩から入院のミニチュア・ダックスフンドのSくん

お部屋でもとても良い子にしてくれています!

検査も頑張ってくれましたよ(^O^)/

 

 

****ホテルでお預かりしているねこちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:15 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院