ご報告 2015.9.30

本日から入院のアメリカン・ショートヘアのSくん

処置もよく頑張ってくれました!

お部屋ではおりこうにしてくれています(*^_^*)

 

本日のSくん

今日はお母さん達が会いに来てくれて、とっても嬉しそうでしたよ(*^。^*)

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:04 PM

ご報告2015.9.29

本日のSちゃん

今日は検査を頑張ってくれました(*^。^*)

とてもお利口さんでした♪

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:55 PM

台湾旅行

こんばんは!看護師の石本です!

先日お休みを頂いて友人と台湾旅行に行ってきました♪

 

念願の千と千尋の神隠しのモデルになった九份にも行ってきました(*^_^*)

シルバーウィーク中ということで人が多く歩くのも一苦労でした(@_@;)

日本とは全く違う街並みがとてもきれいでした(^o^)

九份での出会い♪

街中を自由に歩いていたのですが、すごく大人しくいい子でした!(^^)!

 

他にも・・・夜市に行って食べ歩きや買い物をしたり

お寺や占いなど盛りだくさんな3日間でした(*^。^*)

台湾のお寺も日本とは違いピンクや黄色、緑などカラフルで見ているだけでも楽しめました♪

 

もっといろいろな国に旅行に行きたいなと思いました(#^.^#)

おススメの旅行先があれば是非教えてください♪

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 8:21 PM

ご報告2015.9.28

本日のSくん

病院にも少しずつ慣れてきてくれて、呼ぶとしっかりこちらを見てくれます♪

おうちに帰るまでもう少し頑張ろうね!(^^)!

 

本日のKくん

今日もごはんを残さず食べてくれました!

お薬もしっかり飲んでくれていますよ(*^ω^*)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:20 PM

ご報告2015.9.27

本日のKちゃん

今日もご飯を食べてくれました(*^_^*)

早くお家に帰れるように頑張ろうね!

 

本日のSくん

今日もお部屋でとてもお利口さんでした♪

お薬もしっかり飲んでくれます(^o^)

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:32 PM

ご報告2015.9.26

本日のSくん

お部屋でぐっすり眠ってくれています!

ごはんもすこしずつ食べてくれていますよ!(^^)!

本日のKくん

ご家族の方が面会に来てくださいました!

Kくんとっても嬉しそうでした(*^_^*)

本日より入院のペキニーズのMくん

お部屋でとてもいい子にしてくれています!

カメラを向けたらかわいい顔をしてくれましたよ(^^)♪

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:08 PM

ご報告 2015.9.25

 

入院のSくん

お部屋でおりこうさんです♪

今日の処置もいい子にさせてくれました(*^_^*)

 

 

本日のKくん

ごはんを少しずつ食べてくれています(*^_^*)

明日は検査がんばろうね!

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:22 PM

ご報告2015.9.24

本日のSくん

お部屋でお利口にしてくれています(*^_^*)

 

本日から入院の柴犬のKくん

早くお家に帰れるように頑張ろうね!!!

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:43 PM

10月 しつけ教室・パピー教室のご案内

10月のしつけ教室・パピー教室のご案内です。

 

【しつけ教室】

 

10月10日(土)        14時~

 

ドッグトレーナーによるしつけ教室を開催します!

みなさまふるってご参加ください♪

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186  までお問い合わせください。

 

 

【パピー教室】

 

10月18日(日)        14時~

 

わんちゃんの幼稚園を開催します!

成長期のお友達で集まって楽しくレッスンしましょう♪

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186 までお問い合わせください。

 

ご報告 2015.9.23

 

本日から入院の柴犬のRくん

処置も頑張っていました!

退院までもうすこし一緒にがんばろうね!

 

 

 

本日から入院のMIXのSくん

まだすこし緊張していますが、処置や検査もとてもおりこうさんでした(^^)

 

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:56 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院