ご報告2015.10.31

本日のMちゃん

昨日は手術を頑張ってくれました!

今日はごはんもしっかり食べてくれています(*^^)v

本日より入院のMIXのMちゃん

今日は処置を頑張ってくれましたよ!

お部屋でもとてもいい子にしてくれています!(^^)!

 

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:36 PM

ご報告2015.10.30

本日から入院のビション・フリーゼのVちゃん

今日は手術頑張ってくれました!

お部屋に行くと尻尾を振って寄って来てくれます(*^_^*)

本日のMくん

ご飯もしっかり食べてくれています♪

明日退院予定です(*^^)

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:52 PM

ご報告2015.10.29

本日のMくん

お部屋でとてもお利口さんにしてくれていますよ!(^^)!

本日のPくん

顔をなでると気持ちよさそうにしてくれています!

目薬も良い子にさせてくれていますよ(*^_^*)

本日より入院のスピッツのKくん

今日は検査を頑張ってくれましたよ!

明日退院予定です(^o^)♪

同じく本日より入院のMIXのMちゃん

明日は手術予定です!

Mちゃん頑張ろうね(#^.^#)

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:13 PM

ご報告2015.10.28

本日から入院のチワワのMくん

今日は手術頑張ってくれました(^o^)

お疲れ様、Mくん!!

 

本日から入院のMIXのPくん

お部屋でとてもお利口さんです(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:31 PM

ご報告2015.10.27

本日のMちゃん

今日も処置を頑張ってくれましたよ!

 

本日から入院のペキニーズのRくん

明日退院予定です!

頑張ろうね、Rくん!(^^)!

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:58 PM

ご報告2015.10.26

本日のMちゃん

今日はお母さんとお父さんが会いに来てくれました♪

とても嬉しそうでした(#^.^#)

 

本日から入院のMIXのRくん

明日は検査予定です!!

一緒に頑張ろうね!(^^)!

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 7:56 PM

ご報告2015.10.25

本日のMちゃん

今日も調子は良さそうでした(*^_^*)

 

本日のMくん

今日もご機嫌でした♪

明日退院予定です(*^^)v

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 7:52 PM

ご報告2015.10.24

本日のMちゃん

ご飯もしっかり食べてくれています♪

 

 

本日のMくん

お部屋に行くとお腹を出して甘えてくれます(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんねこちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:04 PM

tailtail オープン!!

こんにちは、受付の吉本です(‘ω’)

ずいぶん秋らしくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の大西さんのブログに引き続き、お隣のtailtailさんへ行ってきましたので

どんな様子かをお伝えしたいと思います!!(*´ω`*)

まず奥の扉から入ると雑貨屋さんになってます!!

どれもこれも目移りして止まりません(笑)

病院のスタッフに言われて気づいたとても気になるものがありました!

それはマタタビのお香です!

猫ちゃんにももちろんのこと、人にも効果があるそうですよ(*^^*)

 

気になる喫茶店の肉球サンドがこちらです↓↓

サーモンフライとアボカドのサンドを頂きました!!( *´艸`)

とてもボリュームがありお腹いっぱいになりました(*^^)v

今あるサンド以外にもこれからたくさんメニューが増えていくそうなので楽しみですね♪

皆様も、診察でお待ち頂く際、

または診察が終わってから立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(‘ω’)

朝晩と昼間の気温差が大きいので、風邪をひかないようご自愛くださいませ。

 

ご報告2015.10.23

本日のMくん

ご飯もしっかり完食してくれます(*^_^*)

 

本日のMちゃん

今日はお母さんが会いに来てくれました♪

よかったね、Mちゃん(^o^)

 

本日のAちゃん

ご飯もしっかり食べてくれています(^o^)

処置の時もとてもお利口さんです♪

 

本日のネコちゃん

明日は検査予定です!

頑張ろうね、ネコちゃん!(^^)!

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:36 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院