ご報告2015.12.31

本日のRくん

《おすわり》といったらしっかりしてくれました♪

可愛く写真が撮れましたよ(*^_^*)!

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです♪****

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:01 PM

ご報告 2015.12.30

本日のAちゃん

お部屋でおりこうにしてくれています♪

今日はご家族の方も面会に来てくれてAちゃんとっても嬉しそうでしたよ!(^^)!

 

 

本日のRちゃん

ごはんもしっかり食べて元気にしてくれています♪

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:47 PM

2015年

こんにちは^^

 

2015年も残りわずかになりました。

一年は本当にあっという間ですね。

 

私は年末年始にお休みをいただき帰省するのですが、もちろん猫も一緒です。

何年か前まではキャリーバッグに見えない見た目重視のものを使っていたのですが、重くて移動が大変でした。

移動も大変だったので、見た目の重視は捨ててリュックタイプに変えたところ、移動がとっても楽になりました^o^

 

ですが、冬に外を歩く時は寒くてかわいそうなのでストールをリュックにかけて移動しています。その時の私は相当怪しい人に見えるでしょう;;

 

 

では、今年も大変お世話になりありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

2016年が皆様にとって素敵な一年でありますように!

 

受付 西村

ご報告2015.12.29

本日のRくん

お部屋でお利口さんにしてくれていますよ(*^^)v

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのAちゃん

今日は検査を頑張ってくれました!

処置もお利口さんにさせてくれていますよ!(^^)!

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:12 PM

ご報告2015.12.28

本日のRくん

今日は手術を頑張ってくれましたよ!

夜はお母さんも面会に来て下さいました♪Rくん良かったね(*^^)v

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:17 PM

ご報告2015.12.27

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのRちゃん

今日は手術頑張ってくれました!!

明日退院予定です♪

 

本日から入院の柴犬のRくん

明日は手術予定です!

頑張ろうね、Rくん!(^^)!

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:19 PM

ご報告2015.12.26

本日のSちゃん

おうちに元気に帰れるようにSちゃんも頑張ってくれています!

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:09 PM

ご報告2015.12.25

本日のKちゃん

ご飯も少し食べてくれました(*^^)

明日退院予定です!

 

本日のSちゃん

今日はご家族の方が会いに来てくれて

とても嬉しそうなSちゃんでした(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:37 PM

ご報告2015.12.24

本日のKちゃん

昨日より痛みが落ち着いたようで、元気に歩き回っていました(*^^)v

 

本日のPちゃん

目薬もお利口にさせてくれます♪

明日退院予定です!(^^)!

 

本日のMちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!!

Mちゃんお疲れ様♪

 

本日のSちゃん

今日も検査を頑張ってくれました!!

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:09 PM

☆★クリスマス★☆

こんばんわ、受付の吉本です(^○^)

 

今回は病院のスタッフが頑張ったクリスマスの飾りつけをご紹介したいと思います!!

まずは玄関に大きいツリーが…

ドーンとあり、今年はそれだけではなく、

数が増えてパワーアップしています(笑)

小さいですがここにもツリーが(笑)みなさんおわかりでしょうか?(‘ω’)

この飾付は今週金曜日25日までとなります。

写真で紹介したものは一部になりますので、ご来院される方はぜひ一度ご覧になってください!(^^)!

 

どんどん寒さが増していきますが、わんちゃんねこちゃんもご家族の皆様も

風邪などひかれないようご自愛くださいませ(*’▽’)

ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院