ご報告2016.1.31

本日のHくん

お部屋でお利口にしてくれています(*^_^*)

 

本日のKちゃん

今日は手術を頑張って受けてくれました!!

Kちゃんお疲れ様♪

 

本日から入院のゴールデン・レトリバーのVくん

検査時も大人しくしてくれていましたよ(^O^)

 

本日から入院のシーリハム・テリアのRくん

術後も元気いっぱいです♪

退院日まで一緒に頑張ろうね(*^^)v

 

本日から入院のチワワのSくん

検査も頑張ってくれました(*^_^*)

早くお家に帰れるように頑張ろうね!

 

本日から入院のメイン・クーンのKくん

明日は検査予定です!

頑張ろうね、Kくん!!

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:54 PM

ご報告2016.1.30

本日のHくん

今日は検査頑張ったね!

検査中もとてもお利口さんにしてくれていました!

 

本日のKちゃん

目薬もとてもお利口さんです♪

明日は手術です!Kちゃん頑張ろうね!

本日から入院のパピヨンのKくん

今日は手術を頑張ってくれましたよ!

明日退院予定です(*^^)v

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:18 PM

ご報告2016.1.29

本日から入院のチワワのHくん

処置の時もとてもお利口さんに頑張ってくれました!!

早くお家に帰れるように頑張ろうね(#^.^#)

 

本日から入院のMIXのKちゃん

ご飯もしっかり食べてご機嫌にしてくれています(*^_^*)

 

 

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

 

本日の

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:37 PM

TailTailさんからイベント情報♪

当院のお隣さんであるTailTailさんが節分に合わせてイベントを行うとのことです♪

 

以下、詳細になりますので、ご興味のある方はドシドシご連絡してください(≧▽≦)ノ

 

ご予約・お問い合わせは、tailtail-zakka&café-

0744-35-2105 まで

 

 

ご報告2016.1.28

本日のTくん

今日もご飯を美味しそうに食べて、ご機嫌でしたよ♪

 

本日から入院のビーグルのMちゃん

明日は手術予定です!!

頑張ろうねMちゃん!(^^)!

 

本日から入院のミニチュア・ピンシャーのJくん

早くお家に帰れるように一緒に頑張ろうね!!!

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:08 PM

新年会

こんにちは 看護師の稲垣です(^^)

 

先日、お世話になっている方を招いて少し遅めの新年会を行いました!!

毎年恒例のゲームですが、今回はお絵かき連想ゲームをしました☆

出されたお題の絵を描いて、チームの最後の人までうまく伝えると点数がもらえます(^O^)

ちなみにチーム分けは・・・

こちらのアイテムを使って行いました(笑)

店中が異様な空間になっていました(笑)

意外な画伯が続々と誕生し、大盛り上がりでした(*^^)v

 

また来年も、皆さんと盛り上がれるような新年会をしたいと思います!(^^)!

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 9:08 PM

ご報告 2016.1.27

本日のTちゃん

ごはんをしっかり食べてくれています(*^_^*)

本日のTちゃん

お部屋で元気にしてくれています♪

なでているとおなかをだして甘えてくれます(*^^)v

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:25 PM

ご報告2015.1.26

本日のMくん

ご飯も少しずつですが食べてくれていますよ(*^_^*)

本日のKくん

お部屋でもお利口さんにしてくれています(*^^)v

本日のTくん

今日はご家族の方が面会に来て下さいました!

良かったね、Tくん(*^_^*)

本日のTくん

お部屋へ行くとシッポを振って寄ってきてくれました(*^_^*)

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:19 PM

ご報告2016.1.25

本日のMくん

検査をお利口さんにさせてくれます(*^_^*)♪

お薬も残さず飲んでくれました!

本日のSちゃん

ごはんもしっかり食べてくれていますよ!

お部屋でもいい子です!(^^)!

本日のKくん

今日も処置頑張ったね!

お部屋の扉をあけると寄ってきてくれました(^O^)

本日のTくん

今日もお部屋でごろんとくつろいでくれています(^^)!

病院にも慣れてきてくれました♪

本日のTくん

今日は手術でした!

Tくん頑張ったね!退院までもうすこし頑張ろう!

本日のKちゃん

今日はご家族の方が面会に来て下さいました!

Kちゃんとても嬉しかったのかご機嫌です♪

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:06 PM

ご報告2016.1.24

本日のMちゃん

ご飯をしっかり食べてくれています(*^_^*)

 

本日のSちゃん

今日もご家族の方が会いに来てくれてとても嬉しそうでした♪

 

本日のKちゃん

名前を呼ぶと嬉しそうに尻尾を振ってくれます(#^.^#)

 

本日から入院のMIXのTちゃん

お部屋でリラックスしてくれています(^O^)

 

本日から入院のペキニーズのTちゃん

明日は手術予定です!!

一緒に頑張ろうね!(^^)!

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのKちゃん

早くお家に帰れるように頑張ろうね(^o^)

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:22 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院