ご報告2016.2.29

本日のHちゃん

スタッフが近づくとしっぽを振ってくれましたよ♪

本日のJくん

カメラを向けたらこちらを見てくれました!

とても可愛く撮れましたよ(*^_^*)

本日より入院のウェルシュ・コーギーのRちゃん

処置も検査もとてもお利口さんですよ!

早く元気になっておうちに帰ろうね!

 

同じく本日より入院のフレンチ・ブルドッグのBちゃん

明日は手術予定です!

Bちゃん頑張ろう!

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 7:58 PM

ご報告2016.2.28

本日から入院のマルチーズのHちゃん

今日から3日間、一緒に頑張ろうね!!

 

本日から入院のヨークシャ・テリアのJくん

お部屋でお利口にしてくれています(*^_^*)

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:04 PM

猫カフェへ

またまた行ってきました!

 

受付の西村です。

 

最近は窓辺が気持ち良いらしく日向ぼっこをしていました^^

見ているだけでとっても癒されました。

 

どんな姿も可愛いので、ついつい長い時間お邪魔してしてしまいます^o^

 

 

さて、我が家のまーちゃん。

不機嫌な時や、自分の要望が伝わらない時は足首から下を噛みついてきます。

でも、上の写真のようにゴロゴロしているのをみると痛いのも許せてしまう不思議です。

 

では、凛々しいまーちゃんで、さようなら :-P

 

ご報告2016.2.27

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:03 PM

TailTailさんより わんちゃん撮影会と猫雑貨イベントのお知らせ

下記の日程で、わんちゃん・ねこちゃんのイベントを行うそうです♪

詳しくはTailTailさんへGO~♪

 

TailTailさんより ひな祭りのお知らせ

ひな祭りに備えて、わんちゃんでも食べれるちらしずしを作られるそうです♪

ご興味のある方は是非、連絡してくださいね(≧▽≦)

数に限りがあるそうです!

 

 

ご報告2016.2.26

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:30 PM

ご報告2016.2.25

本日のRちゃん

お部屋に行くと機嫌良く寄って来てくれます(#^.^#)♪

 

本日から入院のトイ・プードルのKくん

ご飯をしっかりと食べてくれました(*^^)v

早く退院できるように頑張ろうね!(^^)!

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:16 PM

ご報告 2016.2.24

本日のRちゃん

今日は少しずつごはんを食べ始めてくれました!

たくさん食べて元気になろうね(*^_^*)

 

****ホテルでお預かりしているねこちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:07 PM

ご報告2016.2.23

今日のTくん

お部屋でお利口さんにしてくれていますよ(*^^)v

退院まで頑張ろうね、Tくん!(^^)!

本日より入院のスコティッシュ・フォールドのRちゃん

今日は検査をとてもお利口さんにさせてくれましたよ♪

処置も頑張ってくれました(^O^)!

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:07 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院