ご報告2016.3.31

本日のTちゃん

今日もお利口に検査をさせてくれました(*^^)v

 

本日のKちゃん

とてもご機嫌でしたよ(#^.^#)

明日退院予定です♪

 

本日のKちゃん

ご飯をしっかりと食べて、お部屋で落ち着いてくれています(^^)

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフントのPちゃん

早く帰れるように一緒に頑張ろうね!!

 

本日から入院のシー・ズーのMちゃん

お部屋へ行くと嬉しそうに寄って来てくれます(*^。^*)

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:33 PM

ご報告 2016.3.30

本日から入院のミニチュア・ダックスフントのTちゃん

今日は検査をたくさんがんばってくれました!

はやく退院できるように一緒にがんばろうね!(^^)!

 

本日のKちゃん

お部屋でおりこうにしてくれています!(^^)!

そばにいくとしっぽをブンブン振って喜んでくれます♪

 

本日のCちゃん

お薬もおりこうさんに飲んでくれます(*^_^*)

今日も検査をがんばってくれました!

 

本日のPちゃん

毎日リハビリがんばってくれています(*^^)v

お写真でにっこり笑ってくれました!

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:20 PM

ご報告2016.3.29

本日のPくん

今日もとても元気です!(^^)!

リハビリも少しずつ頑張っていこうね(*^^)v

 

本日のCちゃん

お部屋へ行くと尻尾を振って寄って来てくれました(*^_^*)

検査もお利口に受けてくれていますよ!(^^)!

本日より入院のミニチュア・ダックスフンドのCくん

今日は検査を頑張ってくれました!

お部屋でもお利口にしてくれていますよ(#^.^#)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:07 PM

ご報告2016.3.28

本日のPくん

ごはんもしっかり食べてくれましたよ♪

今日もとってもご機嫌さんでした(*^^)v

本日より入院のミニチュア・ダックスフンドのCちゃん

スタッフにもとても友好的でしっぽを振ってくれています♪

おうちに帰れるまでは頑張ろうね(*^_^*)

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:19 PM

ご報告2016.3.27

本日のPくん

今日もしっかりお薬を飲んでくれました(^^)

偉いねPくん(*^_^*)

 

本日から入院のスコティッシュ・フォールドのNちゃん

ご飯も食べてくれました(*^^)v

明日お迎え予定です♪

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:06 PM

ご報告2016.3.26

本日のPくん

とても甘えん坊さんで、スタッフがくるとしっぽを振って出迎えてくれていますよ♪

処置も頑張ってくれています(*^_^*)!

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:09 PM

HAPPY BIRTHDAY!

こんばんは!看護師の浅川です!(^^)!

 

本日3/26はアイ・ペットクリニック院長の辻先生の誕生日です!!

この日のためにスタッフみんなでこっそり準備をすすめて、昨日お誕生日会をしましたー(^O^)☆

 

去年も同じ時期にやっていたのもあって、今年はばれてた・・・?(笑)

お約束のバースデーケーキのろうそくを消してもらい、

ケーキと一緒にも撮らせて頂きましたよ♪

 

今年のプレゼントは、みんなからの寄せ書きつきのクッションです!

クッションの画像までも全部手作りですよ~☆

ぜひ有効に使っていただければスタッフ一同嬉しく思います(笑)

 

院長先生、お誕生日おめでとうございます♪

これからも健康第一でよろしくお願い致します(^^)!

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 8:08 PM

ご報告2016.3.25

本日から入院にビーグルのKちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!(^^)!

今は尻尾を振って元気にしてくれています♪

 

本日のBちゃん

検査の時もとてもお利口さんです(*^^)v

 

本日のGちゃん

今日もご飯をしっかり食べてくれました(^○^)

明日退院予定です!

 

本日のPちゃん

お薬も嫌がらずに飲んでくれています(*^。^*)

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:01 PM

ご報告2016.3.24

本日のAちゃん

明日は検査予定です!!

頑張ろうねAちゃん(^○^)♪

 

本日のPちゃん

処置中もお利口さんでした(*^_^*)

 

本日のGちゃん

今日も元気そうに過ごしていましたよ(*^^)v

 

本日のMちゃん

近くへ行くと嬉しそうに尻尾を振ってくれます(*^_^*)

 

本日のBちゃん

お部屋でお利口にしてくれています♪

明日退院予定です(^^)

 

本日のBちゃん

少しずつですが、ご飯を食べてくれています(^^)

 

本日のHちゃん

お薬も頑張って飲んでくれていますよ!(^^)!

 

本日のMちゃん

まだ少し緊張しているようですが、お利口にしてくれていますよ(^○^)

 

本日から入院のスコティッシュ・フォールドのCちゃんです

早く退院できるように一緒に頑張ろうね!!

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:18 PM

ご報告2016.3.23

本日のAちゃん

お部屋の扉を開けると、こちらへ寄って来てくれます(#^.^#)

 

本日のPちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

ご飯もしっかり食べてくれましたよ(*^^)v

 

本日のGちゃん

今日もしっかりご飯を食べてくれました!

処置も頑張ってくれましたよ!(^^)!

 

本日のMちゃん

今日もすごく元気にしてくれていますよ(*^^)v

 

本日のBちゃん

お薬も嫌がることなく、しっかり飲んでくれました(*^^)v

 

本日から入院のラブラドールレトリバーのBちゃん

今日は処置を頑張ってくれました!

お部屋でもお利口さんにしてくれています!(^^)!

 

本日から入院のマルチーズのHちゃん

ご家族の方が面会に来てくださいました!(^^)!

退院まで、一緒に頑張ろうね!!

本日から入院のMIXのMちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!!

お疲れ様、Mちゃん!今日はゆっくり休んでね(^^)

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:29 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院