ご報告2016.4.30

本日のRくん

今日もしっぽを振って出迎えてくれましたよ♪

明日退院予定です(*^_^*)

 

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:29 PM

ご報告2016.4.29

本日のRちゃん

ご飯もしっかり食べてくれて元気いっぱいです(*^_^*)

 

本日のHちゃん

今日は少し立ってくれました!

明日退院予定です!(^^)!

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:14 PM

歓迎会☆

こんにちは!看護師の大西です!(^O^)

アイ・ペットクリニックでは今年に入って4人の新しいスタッフが仲間になりました!

みんなわいわいするのが好きなのでBBQで歓迎会を行いました~(*^_^*)

 

お肉や野菜、チーズフォンデュも!!

 

 

ほたてのバター醤油焼き!

看護師さんがつきっきりで作ってくれました♪

 

他にも手作りプリンや新人トリオの作る塩焼きそばなどなど美味しいものがいーーっぱいでした!!

西井先生の作ったチャーハンもおいしかったです!!

 

 

ドッグランで楽しそうなアイルちゃん♪

 

 

その後はバドミントンをしたり、とっても楽しい時間でした^^

 

新しいスタッフと共にパワーアップして頑張りますので今後もどうぞよろしくお願い致します!!(^○^)

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 9:03 PM

ご報告2016.4.28

本日のHちゃん

今日もしっかりご飯を食べてくれました!(^^)!

 

本日のCちゃん

お薬もお利口に飲んでくれています♪

明日退院予定です!!

 

本日のRちゃん

お部屋でとてもお利口にしてくれています(*^^)v

 

本日のRちゃん

今日も目薬頑張ってくれましたよ(^○^)!!

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:41 PM

ご報告 2016.4.27

本日から入院のシャルトリューのGちゃん

今日は処置を頑張ってくれました!

明日退院です(*^^)v

 

本日のHちゃん

ごはんもしっかり食べてくれています(*^_^*)

今日も検査をがんばってくれました!

 

本日のCちゃん

ごはんをたくさん食べてくれました!

お部屋でもとてもいい子にしてくれています♪

 

本日のRちゃん

点眼もとても上手にさせてくれます(^O^)

 

本日のRちゃん

お部屋でおりこうにしてくれています♪

目薬もとってもいい子です!

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:01 PM

ご報告2016.4.26

本日から入院のヨークシャテリアのRちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

とてもお利口さんです♪

本日から入院のマルチーズのHちゃん

Hちゃんも今日は手術を頑張ってくれました!

退院まで頑張ろうね!(^^)!

 

本日のCちゃん

お部屋でとても良い子にしてくれていますよ(*^^)v

 

本日のRちゃん

ご飯もしっかり食べてくれています(*^_^*)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:43 PM

ご報告2016.4.25

本日のTちゃん

お部屋に入るとしっぽを振って出迎えてくれましたよ♪

本日のSちゃん

スタッフが撫でてあげるとお腹をだして甘えてくれています!

Sちゃん、おうちに帰れるよう頑張ろうね!

 

本日のMくん

今日は手術を頑張ってくれましたよ!

術後も元気にしてくれています(*^_^*)

本日のRくん

Rくんも手術を頑張ってくれました!

まだ術後なのですこし眠そうにしていますが、お部屋でもとてもお利口さんです!(^^)!

本日より入院のミニチュア・ダックスフンドのCちゃん

処置もとてもお利口さんでしたよ!

退院できるまで一緒に頑張ろうね(*^^)v

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:56 PM

ご報告2016.4.24

本日のSちゃん

今日もお利口さんでした♪

もう少し一緒に頑張ろうね(*^^)

 

本日のTちゃん

ご飯もしっかり食べて元気いっぱいです(^○^)

 

本日から入院のトイ・プードルのMちゃん

明日は手術予定です!

ご飯もしっかり食べてくれました(*^_^*)

 

本日から入院のポメラニアンのRちゃん

Rちゃんも明日手術予定です!

頑張ろうね、Rちゃん!(^^)!

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:07 PM

ご報告2016.4.23

本日のSちゃん

お薬も嫌がらずに飲んでくれています!

処置も頑張ってくれましたよ(*^_^*)

本日より入院のパピヨンのTちゃん

今日は手術でした!

Tちゃん、お疲れ様!おうちに帰れるまではもうすこし頑張ろう(^○^)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:06 PM

ご報告2016.4.22

本日から入院のトイ・プードルのSちゃん

お部屋でとてもお利口さんです!

退院まで一緒に頑張ろうね(^^)

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:32 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院