ご報告2016.5.31

本日のSちゃん

お部屋へ行くと尻尾を振って寄って来てくれました(*^_^*)

今日は、ご家族の方も面会に来てくださいました(#^.^#)

本日のSくん

手術を頑張ってくれました!!

お疲れ様、Sくん!(^^)!

今日はゆっくり休んでね(#^.^#)

 

本日のRくん

今日は、ご家族の方が面会に来てくださいました(*^_^*)

お部屋でも、とても良い子にしてくれていますよ♪♪

 

本日から入院の柴犬のPくん

今日は手術を頑張ってくれました!!

明日退院予定です(*^^)v

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:28 PM

ご報告2016.5.30

本日のSちゃん

お顔をよしよししてあげるととても嬉しそうにしています♪

お返しにスタッフにもすりすりしてくれますよ(*^_^*)

本日より入院のシー・ズーのSくん

明日は手術予定です!

Sくん、おうちに帰れるまでは一緒に頑張ろうね!

同じく本日より入院のMIXのRくん

処置も頑張ったね!

処置後は少し楽になったのか、しっぽをふってきてくれました(*^^)v

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:41 PM

ご報告2016.5.29

本日のSちゃん

今日は検査などとても頑張ってくれました♪

 

本日のSちゃん

お部屋でご機嫌にしてくれています(*^^)v

 

本日から入院の柴犬のMちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

明日退院予定です!(^^)!

 

本日のNちゃん

お部屋に行くとしっぽをふって出てきてくれます(*^_^*)

 

本日のPちゃん

ご飯もしっかり食べてくれました(^○^)

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:31 PM

5月 パピー教室のご報告

 

5月15日に開催されたパピー教室のご報告です!!

今回は、8組の方が参加してくださいました(*^。^*)

子犬のわんちゃんたちが集まる機会は、なかなかないので

社会化の練習ができる良い機会です(^O^)♪

 

まずは室内で、皆様のお悩みを聞いていくことから始まりました!(^^)!

みんな、お利口さんに先生のお話を聞いていました(*^^)v

 

甘噛みやトイレトレーニング、オモチャでの上手な遊び方など、

一つ一つ、先生とわんちゃん、そして飼い主様と学んでいきます♪

わんちゃんを落ち着かせる触り方も練習しました♪

これがなかなか難しいんです…(+o+)

 

次にお外へ出て、いっぱい体を動かしながらお勉強です(^○^)

まずは、ごあいさつから(*^^)v

元気いっぱい走り回る子や、少し怖くて端っこに行ってしまうわんちゃんもいました(゜-゜)

少しずつ慣れていこうね(*^_^*)

 

おすわりや伏せの練習もしました♪

しっかり出来ていますね(*^^)v

 

5月も後半に入り、お外の気温も一気に上がったので

途中で水分補給も忘れずに(^○^)

 

これからどんどん暑くなってきますので、熱中症には十分注意していきましょう!!

 

参加された皆様、お疲れ様でした(*^_^*)

お家に帰ってからもトレーニング頑張って下さいね♪

 

 

 

 

 

 

ご報告20165.28

本日のSちゃん

お部屋でもぐっすり眠ってくれています!

Sちゃん、寝てるところ起こしちゃってごめんね(+o+)

本日のNちゃん

ごはんもしっかり食べてくれましたよ!

カメラを向けたら可愛い顔でこちらを見てくれました(*^_^*)

本日のPくん

お部屋でもとても賢くしてくれています!

 

 

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:14 PM

おいしい!!

 

こんにちは、受付の上田です\(^○^)/

 

先日、受付のお姉さまたちと当院のお隣にあります

Tail Tail さんでお昼ご飯を食べてきました!

 

ボリュームたっぷりでとにかくおいしかったです><

特にはさまっているたまごはふわふわトロトロ…

中には大好きなチーズまで……(゜Д゜)!!!!

 

 

加えてハッシュドポテトも揚げたてサクサクで

食い意地の塊のような私にはもうたまりません(´;ω;`)

 

先輩方とお話もとても楽しく、有意義な時間となりました^^

ワンちゃんたちを連れてはいれるので、いつか私も

連れてきてあげたいなぁと思いました…( ノД`)

皆様もぜひご一緒にいかれてみてください(^q^)

 

なんだかウチのワンちゃんに会いたくなってきたので

今日はいっぱい遊んであげたいと思います(笑)

 

それではこのあたりで…

皆様体調崩されないようお気を付けくださいませ^^

ご報告2016.5.27

本日のSちゃん

お父さんに会えてとても嬉しそうでした(*^^)v

 

本日のPちゃん

今日もお利口にしてくれていました(^○^)

 

本日から入院のウェルシュ・コーギー・ペンブロークのRちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!!

術後もとても元気です!(^^)!

 

本日から入院のウェルシュ・コーギー・ペンブロークのNちゃん

処置中もお利口です(*^_^*)

退院の日まで一緒に頑張ろうね(^○^)

 

本日から入院のチワワのKちゃん

Kちゃんも手術を頑張ってくれました♪

明日退院予定です(*^^)v

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:12 PM

ご報告2016.5.26

本日のSちゃん

お部屋に行くとしっぽを振って出てきてくれます(*^_^*)

今日は1日ご機嫌でした♪

 

本日のSちゃん

今日は自分の力で少し立ってくれました!(^^)!

 

本日のPくん

お部屋でスヤスヤ眠っています(^^)

退院まで一緒に頑張ろうね!!

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:56 PM

ご報告 2016.5.25

本日のSちゃん

今日はそばに近づくと元気に寄って来てくれました!

本日のSちゃん

今日もたくさん検査をがんばってくれました(^○^)

声をかけると顔をあげてこちらを見てくれます!(^^)!

本日のPちゃん

ごはんもしっかりたべてくれています(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:28 PM

ご報告2016.5.24

本日のSちゃん

今日も検査を頑張ってくれました!!

お顔の下に手を置くと

そのまま気持ちよさそうに眠ってくれました(*^_^*)

本日のSちゃん

お部屋で良い子にしてくれています(^o^)♪

退院まで一緒に頑張ろうね!!

本日より入院のMIXのPくん

ご飯もしっかり食べてくれましたよ(^○^)♪

 

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:22 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院