ご報告2016.6.27

本日のMくん

名前を呼ぶと起きてこちらを見てくれますよ♪

毎日処置もお利口さんだね(*^_^*)!

明日退院予定です!

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:20 PM

ご報告2016.6.26

本日のMくん

今日もご飯をペロリと完食してくれました(*^_^*)

 

本日のCちゃん

お薬もお利口さんに飲んでくれています!(^^)!

 

本日のKくん

すやすやと気持ちよさそうに眠っていました(^^)♪

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:24 PM

ご報告2016.6.25

本日から入院のチワワのNちゃん

お部屋でとてもおりこうにしてくれています(^^)/

早く退院できるように一緒にがんばろうね!!

 

 

本日のKくん

今日も処置頑張ったね!

お部屋でもぐっすり眠ってくれています(^^)

本日のMくん

ごはんをしっかり完食してくれました♪

お部屋でもお利口さんですよ(*^_^*)

本日のCちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

夜は御家族の方が面会に来てくれてCちゃんも嬉しそうでしたよ(*^^)v

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:28 PM

ご報告2016.6.24

本日のMちゃん

今日はお父さんとお母さんが会いに来てくれてとても嬉しそうでした(*^_^*)

 

本日のTちゃん

お薬もしっかり飲んでくれてとてもお利口さんです(*^^)v

 

本日のHちゃん

お部屋に行くと嬉しそうに出てきてくれます(*^_^*)

 

本日から入院の柴犬のKちゃん

処置の時もとてもお利口さんです(^^)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:27 PM

6月パピー教室のご報告

6/12(日)に開催されましたパピー教室のご報告です★

この日はあいにくの雨模様でしたが、たくさんのわんちゃんたちが参加してくださいました!

 

雨でもへっちゃらな子犬たち

元気に遊びまわっています(*^_^*)

 

 

 

おすもうごっこ中ですね~(^o^)

 

いろんなタイプの子がいるのでその子に合わせた付き合い方をしっかり勉強できました!!

 

 

お部屋に帰ってからは落ち着いてオスワリやフセの練習をしました♪

 

 

 

 

 

とっても上手にできていますね!

お顔もきりっと誇らしげです(*^_^*)

 

 

トイレトレーニングです。

まずは自分から入る練習。

 

とっても上手にできました☆

今回もとてもにぎやかなパピークラスでした♪

またのご参加をお待ちしております!

 

ご報告2016.6.23

本日のMくん

お部屋で安静にしてくれています♪

 

本日のHちゃん

今日も元気よく過ごしてくれていました(^o^)♪

 

 

本日から入院のポメラニアンのCちゃん

検査時もとてもお利口にしてくれています(*^_^*)

早く帰れるように頑張ろうね!!

 

本日から入院のポメラニアンのPちゃん

明日は手術予定です!

一緒に頑張ろうね(^o^)

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:46 PM

7月 しつけ教室・パピー教室のご案内

7月のしつけ教室・パピー教室のご案内です。

 

【しつけ教室】

7月9日(土)        14時~   定員に達した為、受付終了致しました

10(日)           14時~    定員に達した為、受付終了致しました

 

ドッグトレーナーによるしつけ教室を開催します!

みなさまふるってご参加ください♪

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186  までお問い合わせください。

 

 

【パピー教室】

 

7月3日(日)        14時~   定員に達した為、受付終了致しました

 

わんちゃんの幼稚園を開催します!

成長期のお友達で集まって楽しくレッスンしましょう♪

 

費用         3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744-24-2186  までお問い合わせください。

 

ご報告 2016.6.22

本日のMちゃん

今日も処置を頑張ってくれました!

ごはんも美味しそうに食べてくれます(*^_^*)

本日のHちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

今日はゆっくり休んでね(*^。^*)

本日のMちゃん

お部屋で安静にしてくれています♪

本日のKちゃん

お部屋でとてもおりこうです♪

近付くとバッチリカメラ目線をくれました(*^^)v

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:26 PM

6月 しつけ教室のご報告

今回6月のしつけ教室は2回目になりますが、

4組の方が参加してくださいました(^O^)

 

まずは室内で、飼い主様のお悩みを聞いていきます(*^_^*)

みんな良い子に先生のお話を聞いてくれていました(*^^)v

室内では、ハウストレーニングの練習をしました!

お部屋の中に大好きなおやつを置いて、わんちゃんがお部屋に入りたい♪と思う時間を作ってあげる事も

ハウスの練習には大切です(*^。^*)

 

次に、お外へ出て体を動かしながらお勉強です!(^^)!

まずは、ごあいさつ(#^.^#)♪

いっぱい走り回った後は、リーダーウォークの練習や、

おすわり、それからおすわりしたまま待つ練習もしました(*^^)v

上手に出来ていますね(^O^)♪♪

 

 

しっかりお外で遊んで、勉強して

室内に戻ると、みんな疲れて眠そうにうとうとしていました(*^_^*)

 

是非、学んだことをおうちでも実践して頂けたらと思います!!

皆様、お疲れ様でした(^○^)♪

 

 

 

 

 

 

 

ご報告2016.6.21

本日のMくん

今日も処置を頑張ってくれました!!

処置中も、とても良い子にしてくれていますよ(*^_^*)

 

本日のMちゃん

検査を頑張ってくれました!!

今日もお部屋でぐっすりです(#^.^#)

 

本日のKくん

ご飯も少しずつ食べてくれています(*^_^*)

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのMくん

今日は手術を頑張ってくれました!!

明日、退院予定です(^O^)♪

 

本日から入院のパグのHちゃん

明日、手術予定です!!

頑張ろうね、Hちゃん!(^^)!

 

 

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:09 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院