ご報告2016.7.31

本日のMちゃん

ご飯もしっかりと食べてくれています(*^_^*)

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:07 PM

チビ(=^・^=)

こんばんは、受付の吉本です。

本格的に暑くなってきましたねι(´Д`υ)

皆さま体調は崩されていないでしょうか?

 

本日は実家のベルの姉にあたる(?)先住猫のチビのご紹介です!

雨がひどい日に家の裏の溝で鳴いていたのを保護し、父の反対を押し切って

飼い始めた猫です(=^・^=)

目つきが悪・・・目力が強い女の子です(笑)

2年前に腎不全と診断を受けて一度危ぶまれたのですが、

近くの病院で注射をしてもらい、体に合ったのか今はふつうに暮らしています。

呼ぶと鳴いて返事をしてくれます(*´ω`)

しっぽを少し持ち上げて応えてくれる時もあるツンデレなおばあちゃんです(^^♪

寝るときは顔をこのように隠して寝るのが癖です。

その横ではベルが寝ていたので思わず写真をとりました(笑)

どちらもおばあちゃんですが、健康に年を重ねていってくれればなと願ってやみません。

皆さまの工夫されている健康法などあればぜひ教えてください(*’ω’*)

ご報告2016.7.30

本日のMちゃん

お部屋でもとってもお利口さんにしてくれています♪

 

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:27 PM

ご報告2016.7.29

本日から入院のダックスフンドのMちゃん

今日は手術を頑張ってくれました♪

お疲れ様、Mちゃん!

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃん・ねこちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:40 PM

ご報告2016.7.28

本日から入院のラブラドール・レトリバーのLちゃん

今日は検査を頑張ってくれました!!

早く元気に帰れるように頑張ろうね(*^^)v

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:58 PM

ご報告2016.7.26

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

 

 

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:16 PM

ご報告2016.7.25

本日のKちゃん

しっかりごはんを食べてくれていました(*^_^*)

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:19 PM

和歌山巡り

こんにちは!看護師の大西です(*^_^*)

夏になったら旅立ちたくなる衝動が抑えられず・・・和歌山をぐるっと巡ってきました!

 

梅雨も明けて白浜はとってもきれいでした!

とても混みあってました(^_^;)

 

白浜といえばもちろんアドベンチャーワールド!

とても暑い日だったので動物たちもだらだらしていました。

 

なかなかいい表情をしてくれるエミュー

ダチョウと体型も大きさも似ていました!

 

 

イルカショーは何回見ても感動です!

今度はナイトショー見たいな(^O^)

 

 

美味しい海の幸を食べて、行きたかった熊野古道にも行けて和歌山をとっても満喫できました(*^^)v

和歌山は近くてオススメです~(*^。^*)

ご報告2016.7.24

本日のMちゃん

お部屋でお利口さんにしてくれています(*^_^*)

 

本日のCちゃん

今日もしっかりご飯を食べてくれていました(^O^)

明日退院予定です!

 

本日から入院のMIXのKちゃん

近くへ行くと嬉しそうにしてくれます(*^。^*)

早くお家に帰れるように頑張ろうね♪

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:18 PM

ご報告2016.7.23

本日のMちゃん

お部屋でもとてもお利口さんにしてくれていますよ♪

目薬も賢くさせてくれました(*^_^*)

本日のGくん

ごはんを残さず食べてくれています!

今日も元気いっぱいですよ(*^^)v

本日のCちゃん

扉をあけるとしっぽを振って出てきてくれます♪

検査も頑張ったね!

昨晩より入院のミニチュア・ダックスフンドのMちゃん

今日は手術頑張ったね!

おうちに帰るまではもうすこし頑張ろうね!(^^)!

 

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:32 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院