ご報告2016.9.30

本日のRちゃん

今日は少しだけご飯を食べてくれました!

日曜日まで一緒に頑張ろうね♪

 

本日のKちゃん

ご飯もしっかり食べてくれていますよ(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:32 PM

ご報告2016.9.29

本日のKちゃん

しっかりごはんを食べてくれました(*^_^*)

 

本日のKちゃん

とてもおりこうさんにしてくれています!(^^)!

 

本日のRちゃん

名前を呼ぶとかわいい声で返事をしてくれます(^^)

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:00 PM

ご報告 2016.9.28

 

本日から入院のトイ・プードルのKちゃん

お部屋でとてもおりこうにしてくれていますよ(*^^)v

本日のKちゃん

目薬もとっても上手にさせてくれています(*^_^*)

本日のRちゃん

今日は少しだけですがごはんを食べてくれました!

お薬もがんばって飲んでくれています♪

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:31 PM

イルカショー(^○^)☆!!

こんにちは!看護師の木村です(*^^)v

先日、姉と兄に会いに東京へ行ってきました(*^_^*)

品川にある水族館へ連れて行ってもらいました♪♪

都会の水族館はとてもお洒落でした(^○^)(笑)

イルカショーがとても迫力があって、すごく盛り上がり楽しかったです(*^。^*)

曲に合わせて顔を振るイルカさん♡めっちゃ可愛かったです(#^.^#)

人と動物が通じ合うってすごい信頼関係があってこそですよね♪感動です!(^^)!

また観たいと思えるイルカショーでした(^○^)☆!!

いつも、東京へ行くといろんな場所へ連れて行ってくれる、姉・兄に感謝です(#^.^#)

また冬もどこかへ連れて行ってもらおうかな~と計画中です(笑)

 

 

ご報告2016.9.27

本日より入院のMixのRちゃん

今日は処置を頑張ってくれました!!

お部屋でも良い子にしてくれていますよ(*^_^*)

本日より入院のトイ・プードルのKくん

今日は手術を頑張ってくれました!!

目薬もお利口さんにさせてくれます(*^^)v

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:32 PM

衛藤 獣医師 診察についてのお知らせ

衛藤 獣医師 診察についてのお知らせ

 

2016年11月〜2017年1月にかけまして

大阪市の動物の高度二次診療病院であるネオベッツVRセンターにて

研修のため不定期に病院を不在にすることがございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、診療予約等に関しまして事前にお電話にて

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

ご報告2016.9.26

****ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:09 PM

ご報告2016.9.25

本日のHちゃん

撫でてあげると嬉しそうに甘えてきてくれました(*^_^*)

明日退院予定です♪

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:05 PM

ご報告2016.9.24

本日から入院のメインクーンのHちゃん

今日は手術を頑張ってうけてくれました!!

退院まで一緒に頑張ろうね(^○^)♪

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:03 PM

ご報告2016.9.23

***ホテルでお預かりしてるわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:10 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院