ご報告2016.10.31

本日のHくん

お母さん達が面会に来て下さいました!

お母さん達がくるとHくんとっても嬉しそうで、私たちも安心です!(^^)!

本日のRくん

退院までまだしばらくあるけど、一緒に頑張ろうね!

本日のJちゃん

お部屋に近づくとしっぽを振って出迎えてくれましたよ(#^.^#)

お部屋でとてもお利口さんだね!

本日のKちゃん

まだすこし緊張気味です(>_<)

でも、ごはんを食べ始めてくれましたよ♪

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:26 PM

ご報告2016.10.30

本日のHちゃん

明日も検査予定です!

頑張ろうねHちゃん!(^^)!

 

本日のRちゃん

お部屋で気持ちよさそうに寝ていました(*^^)v

明日退院予定です♪

 

本日から入院のマルチーズのKちゃん

検査の時もお利口さんでした(^^)

早く退院できるように頑張ろうね!!

 

本日から入院のヨークシャ・テリアのJちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!(^^)!

Jちゃんお疲れ様(*^_^*)

 

本日から入院のMIXのKちゃん

処置中も嫌がらずに頑張ってくれていましたよ(#^.^#)

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:35 PM

ご報告2016.10.29

本日のRくん

今日もお部屋でとってもお利口さんですよ!

本日のHくん

毎日検査頑張ってくれています!

退院までもうすこし頑張ろうね!

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:02 PM

USJ!

 

こんにちは、受付の上田です^^

行ってきましたUSJ!ホラーナイト!

10月中すでに4回、来週も行きます。笑

 

何回かに分けてホラーのアトラクションを

回っているのですがどれもすごく楽しいです!

私はチャッキーとフレディが好きなので

色んな意味で興奮してしまいました(・ii・)

大の苦手な日本人形、祟にも行きましたが

本当に並んでいてとても怖かったですpq

 

妖怪ウォッチはさすがに家族連ればかりで

恥ずかしくて行けませんでした(´;ω;`)イキタカッタ…

写真だけ撮ったので折角ですし載せておきます←

 

やはりハロウィンなどこういった行事ごとは

とてもワクワクしますし楽しいですよね!

あと数日でハロウィン本番!!

みなさまも楽しいハロウィンをお過ごしください(^〇^)

10月 パピー教室のご報告

10月16日に開催されましたパピー教室のご報告です!

今回もたくさんの方々が参加してくださいました(*^_^*)

 

 

今回は天気も良かったので、お外へ出て体を動かしながらお勉強です♪

まずはリードを外しワンちゃん同士でごあいさつ(^O^)

上手にあいさつが出来ていますね♪

 

中には、イスの下に隠れてしまうワンちゃんも!

かわいそうと抱っこをしてしまうと、わんちゃんが自分で「どうしたらいいいか」学ぶチャンスを逃してしまいます(゜-゜)

平然を装って見守っていてあげる事も時には大切です(^_-)♪

 

小さな頃から、いろいろな経験をさせてあげることはとても重要なことです!(^^)!

「こんな時、どうしたらいいか」等、ワンちゃんが勉強できる良いチャンスです♪

 

また、褒め方・触り方もその子その子で様々です!

ワンちゃんに合った触り方を見つけてあげましょう♪

少し興奮しているなと思ったら、手を動かすスピードをゆっくりにしてみたり、

ワンちゃんの仕草や動きを見て触り方の研究をしてみるのもいいかもしれません(*^^)v

お口を触る練習もしました(^O^)上手です♪

 

落ち着いていますね(*^_^*)b

皆さん上手に出来ていました(*^_^*)♪

 

体をいっぱい動かした後は室内に戻り、ハウストレーニングの練習をしました!!

 

おやつを使ってお部屋へ(*^^)v

嫌がらず入ってくれました♪すごいね(*^^)v

おすわり・ふせの練習もしました♪

上手に出来ていますね(^O^)

 

参加された皆様お疲れ様でした(^○^)

わんちゃんの社会化の為にも、ぜひまた参加してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

ご報告2016.10.28

本日のHちゃん

処置の時もとてもお利口さんに頑張ってくれています(*^^)v

 

本日のRちゃん

今日の検査も頑張ってくれました(*^_^*)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:49 PM

ご報告2016.10.27

本日のHちゃん

名前を呼ぶと尻尾を振って返事してくれます(*^_^*)♪

 

本日のRちゃん

今日は手術を頑張ってくれました(^O^)

お疲れ様Rちゃん(^^)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:17 PM

ご報告2016.10.26

本日のHちゃん

今日は御家族の方が面会に来てくださいました(#^.^#)

よかったね、Hちゃん♪♪

 

本日のGちゃん

目薬も頑張ってくれていますよ!(^^)!

明日退院予定です(^O^)

 

本日のRちゃん

今日も検査を頑張ってくれました!

お部屋でも良い子にしてくれていますよ(*^_^*)

 

****ホテルでお預かりしているねこちゃんです♪****

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:20 PM

ご報告 2016.10.25

本日から入院の柴犬のRちゃん
今日は検査をたくさんがんばってくれました!
本日から入院のシー・ズーのGちゃん
今日は手術をがんばってくれました!
退院まで一緒にがんばろうね(*^_^*)
本日のHちゃん
処置もおりこうに受けてくれています(^_^;)
本日のSちゃん
とても元気に過ごしてくれています♪
そばにいくととても嬉しそうです(*^_^*)
****ホテルでお預かりしているねこちゃんです♪****
Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:14 PM

ご報告2016.10.24

本日より入院のMIXのSちゃん

検査もとても良い子にさせてくれました♪

本日より入院のラブラドール・レトリーバーのHくん

今日は処置頑張ったね!

お部屋でもとてもお利口さんですよ!(^^)!

 

本日より入院のミニチュア・ダックスフンドのPくん

お部屋でぐっすり休んでくれています(*^_^*)

おうちに帰れるまで一緒に頑張ろうね!

 

 

****ホテルでお預かりしているねこちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:22 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院