ご報告2016.12.31

本日のMちゃん

今日もとてもお利口さんでした(*^_^*)

 

本日から入院のキャバリアのSちゃん

今日は検査をがんばってくれました!

早くお家に帰れるように頑張ろうね(*^^)v

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:20 PM

今年一年ありがとうございました

こんにちは。

受付の西村です。

 

皆様は2016年どのように過ごされたのでしょうか^^

 

一年を振り返らず、最近を振り返ってみたいと思います。

病院近くに川があるのですが、よく鴨を見かけます。

いつも2・3羽なのですが、この日はとても多くの鴨で賑わって(?)ました。

写真では分かりにくいですね^^;

この川にはどの季節でも癒しをもらっています。

素敵な景色が近くにあることにとても感謝しています!!

 

先日、うちの猫の爪切りを西井先生にしてもらいました。

病院がとっても苦手なので、すごく震えていました。

家で切らせてくれるといいのですが・・・私にその技量がありません。

西井先生、爪切りしていただいてありがとうございました^^

 

では、最後に私の手を狙っているかわいいまーちゃんで締めたいと思います!

可愛く癒してくれるまーちゃん、いつもありがとう!!

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

ご報告2016.12.30

本日のMちゃん

今日の処置もとてもお利口さんでした(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:20 PM

ご報告2016.12.29

本日のMちゃん

お部屋へ行くと顔を上げてくれます(*^_^*)

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:40 PM

ご報告2016.12.28

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフントのMちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

お疲れ様、Mちゃん!(^O^)

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:44 PM

ご報告2016.12.27

 

本日より入院のミニチュア・ダックスフンドのAちゃん

今日は検査を頑張ってくれました!!

退院まで一緒に頑張ろうね!(^^)!

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:02 PM

ご報告2016.12.26

本日より入院のミニチュア・ダックスフンドのGくん

今日は検査お利口さんでした!

夜は病院のごはんを残さず食べてくれましたよ!(^^)!

 

 

 

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:03 PM

ご報告2016.12.25

本日のKちゃん

少しずつですが流動食を飲んでくれています!(^^)!

 

本日のSちゃん

お部屋でとってもお利口さんにしてくれていますよ(*^_^*)

 

本日から入院のトイ・プードルのMちゃん

今日は手術を頑張ってくれましたよ(*^^)v

手術後も元気いっぱいです(^_^)

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:24 PM

☆★クリスマス会★☆

こんにちは、受付の吉本です(´・ω・`)

毎朝・晩とても寒いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、病院のスタッフでクリスマス会をしました(^◇^)

2人の看護師さんがそれぞれ関東・関西版のおでんを作ってきてくれました!!

前々から話の中で具材に違いがあると聞いていたので、興味深々です(^◇^)

左が関東 右が関西ですが、味も見た目もあまり違いが無いように感じました!

関東の具材は魚河岸(ウオカシと読むそうです)とちくわぶを初めて食べました♪

関西の具材はたこが入っていて心が躍りました♪

どちらもとても美味しくて幸せな時間を過ごせました。

病院猫のピエールくんも参加してくれました=^_^=

ケーキにGOしそうだったので、後ろで引き留めていますが気にしないでください(笑)

プレゼント交換でアイピローをもらったので早速使いたいと思います(*’ω’*)

 

最後に、姉の家の家族になったプードルのはるです。

ずっと動きまわるので、姉夫婦や姪が手伝ってくれましたが、静止画で撮れたのがこの一枚でした・・・またチャレンジしてうまく取れたら紹介します!

年末年始外出の機会が増えると思いますが、風邪をひかないようご自愛ください。

1月しつけ教室・パピー教室のご案内

1月のしつけ教室・パピー教室のご案内です。

 

 

【しつけ教室】

 

 

1月14日(土)      14時~

 

 

ドッグトレーナーによるしつけ教室を開催します!

みなさまふるってご参加ください♪

 

 

費用           3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744‐24‐2186  までお問い合わせください。

 

 

 

【パピー教室】

 

 

1月22日(日)       14時~

 

 

わんちゃんの幼稚園を開催します!

成長期のお友達で集まって楽しくレッスンしましょう♪

 

 

費用           3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744‐24‐2186  までお問い合わせください。

 

Filed under: お知らせ・新着情報,しつけ教室 — staff 7:42 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院