アドベンチャーワールド

こんにちは、受付の吉本です。

花粉が飛び始めたようですが皆様体調はいかがでしょうか。

 

私は先日、和歌山のアドベンチャーワールドへ行ってきました(^^♪

今回カワウソに近づく事を目的にしていたのですが・・・・・・

寝過ごしてしまった為、遅い到着になり、ふれあいの時間が終わっていました・・・(´;ω;`)

ふれあいは諦めて、サファリワールドに目的を定めました!

歩いていくと、ライオンの食事タイムから始まり、広大な芝生が広がりました。

普段大きいワンちゃんや猫ちゃんばかり見ているので、その大さに感動しました(*’▽’)

そして、実は・・・出口からスタートしてしまっていたことに最後に気づきました・・・|д゚)

この日は一日中最初からグダグダです(笑)

和歌山県だということを暫く忘れられる貴重な体験が出来てとても楽しかったです!

近くにとれとれ市場もあります(*^^*)

 

春に向けて暖かくなりますので、皆様も機会があればぜひ行ってみてくださいね(^^)/

ご報告2017.2.28

本日のLちゃん

お薬も嫌がることなく飲んでくれて

とてもお利口さんのLちゃんです(^^)v

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:02 PM

ご報告2017.2.27

本日のLちゃん

名前を呼ぶと目を合わせてくれます(^O^)

ごはんもしっかり食べてくれていますよ♪

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:06 PM

ご報告2017.2.26

本日より入院の柴犬のLちゃん

お部屋でとてもお利口にしてくれています(^O^)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 7:58 PM

ご報告2017.2.25

本日のSくん

明日退院予定です!

Sくん頑張ったね(*^^)v

 

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:07 PM

ご報告2017.2.24

本日のLちゃん

今日もご飯をしっかり食べてくれました(*^_^*)

 

本日のSちゃん

お部屋で元気いっぱいに動き回っていますよ!(^^)!

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのNちゃん

今日は検査を頑張ってくれました!

早くお家に帰れるように頑張ろうね♪

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:31 PM

ご報告2017.2.23

本日のLちゃん

今日もお部屋でとても良いこでした(^○^)

ごはんも完食してくれてます(^^)v

 

 

本日のSくん

今日は手術頑張ってくれました!(^^)!

お家に帰れるまでもう少し一緒に頑張ろうね(^^)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:16 PM

ご報告2017.2.22

本日のLちゃん

名前を呼んだらしっかり顔をあげてカメラ目線をくれました!

今日もお利口さんだったね(*^_^*)

本日より入院のトイ・プードルのSくん

お部屋でも元気いっぱいです♪

明日は手術予定です、Sくん頑張ろうね!(^^)!

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃんです♪****

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:07 PM

趣味!!

こんにちは!看護師の木村です :lol:
最近は暖かくなってきたので、休日はもっぱらテニスをして過ごしています 8-)
テニスをする機会も増えたので、この間3年ぶりに新しいラケットを手に入れました(^O^)☆!!
たけるに見せるとグリップをクンクン嗅いだ後、カプっと噛まれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
あぁ~(>_<)っと思ったのですが、このドヤ顔(@_@;)(笑)
可愛すぎて怒る気にもなりません!!←親バカw
自分の打ち方を友達に動画を撮ってもらって悪いところなど改善したりと、結構本格的です(*^^)v
夏に大会があるので練習も頑張りたいと思います♪
なにより、友達とワイワイ楽しく身体を動かすことができて、良い友達、良い趣味を持ってて良かったなと最近つくづく思います(#^.^#)
また新しい趣味も探していこうと思ってます :-D

ご報告2017.2.21

本日のLちゃん

ご飯も、手から上手に食べてくれます(^o^)♪

 

本日より入院のMIXのYちゃん

明日、手術予定です!!

頑張ろうね、Yちゃん!(^^)!

 

****ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです♪****

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:08 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院