ご報告2017.3.31

本日のRちゃん

今日もしっかりご飯を食べてくれました♪

 

本日のCちゃん

ご機嫌に広場をお散歩していましたよ!(^^)!

 

本日のBちゃん

今日の処置もとてもお利口さんでした(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんねこちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:29 PM

ご報告2017.3.30

本日のBくん

お部屋に行くと、しっぽを振って寄って来てくれます(^^)

 

本日のCちゃん

とても良いこにしてくれてます!(^^)!

 

 

本日のRくん

しっかりごはんを食べてくれてます(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしているねこちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:48 PM

ご報告2017.3.29

本日のBくん

処置中も良い子にしてくれています(*^^)v

 

本日のCちゃん

ご飯もしっかり食べてくれていますよ(^O^)♪

 

本日のBくん

お部屋でお利口さんにしてくれています(*^_^*)

 

本日より入院のポメラニアンのRくん

今日は手術を頑張ってくれました!!

お疲れ様、Rくん!退院まで頑張ろうね(^^)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:48 PM

猫のおまわりさん

こんにちは、看護師の黒川です(*^^*)

だんだんと暖かくなり、過ごしやすい時期になってきましたね(^^♪

昨年ぐらいから猫のかぶりものシリーズのガチャガチャにはまってます(^-^)

先日、猫のシリーズがなく、わんちゃんのかぶりものシリーズがあったので試してみました(*^^)

まずはピエールくん♪

おまわりさんの帽子です(^^*)

よく似合ってます(^_^)

真剣な顔で、パトロールしてくれてます(o^^o)

 

次は我が家のみるです♪

とっても不満な顔をしてます(´▽`)

何枚も写真を撮りましたが、全部この表情です…

青以外にも色があったので、また試したいと思います!(^^)!

ガチャガチャのかぶりものに興味がある方は、ぜひ試してみてください(^ー^)

ご報告2017.3.28

本日のKちゃん

お薬もしっかり飲んでくれています(*^^)v

 

本日のBちゃん

お部屋で良い子にしてくれていますよ!(^^)!

 

本日のAちゃん

処置も良い子に受けてくれます(^O^)

 

本日より入院のシベリアン・ハスキーのBくん

今日は検査を頑張ってくれました!!

退院まで一緒に頑張ろうね(^_^)

 

本日より入院のミニチュア・ダックスフンドのCちゃん

今日は処置を頑張ってくれました!!

お部屋で安静にしてくれています(^^)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:17 PM

ご報告2017.3.27

本日のKちゃん

お部屋でお利口にしてくれています(*^_^*)

本日のMちゃん

明日退院予定です(^O^)

本日から入院のゴールデン・レトリーバーのBちゃん

今日は処置を頑張ってくれました!

本日から入院のシーズーのAちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!(^^)!

 

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:16 PM

4月 しつけ教室・パピー教室のご案内

4月のしつけ教室・パピー教室のご案内です。

 

 

【しつけ教室】

 

 

4月8日(土)      14時~

 

 

ドッグトレーナーによるしつけ教室を開催します!

みなさまふるってご参加ください♪

 

 

費用           3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744‐24‐2186  までお問い合わせください。

 

 

 

【パピー教室】

 

 

4月16日(日)       14時~

 

 

わんちゃんの幼稚園を開催します!

成長期のお友達で集まって楽しくレッスンしましょう♪

 

 

費用           3000円

定員になり次第、受付を終了させていただきます。

参加ご希望の方は...

0744‐24‐2186  までお問い合わせください。

 

ご報告2017.3.26

本日から入院のMixのKちゃん

お利口にしてくれています!(^^)!

本日から入院のマルチーズのMちゃん

早く退院できるように頑張ろうね(^^)

本日のCちゃん

お薬もしっかり飲んでくれています!!

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:39 PM

ご報告2013.3.25

本日のCちゃん

ご飯しっかり食べてくれています!(^^)!

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:03 PM

ご報告2017.3.24

本日のRちゃん

ご飯もしっかり完食してくれています♪

 

本日のCちゃん

カメラを向けるととても可愛い顔でこちらを見てくれました(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:12 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院