ご報告2017.5.3

本日のBちゃん

写真を撮る時もおすわりをしてくれてお利口です(*^^)v

本日のKちゃん

お部屋でお利口にしてくれています(^^)

今日もばっちりカメラ目線です(^o^)

本日のKちゃん

お薬もしっかり飲んでくれています!(^^)!

本日から入院のウェルシュコーギーペンブロークのHちゃん

今日は処置を頑張ってくれました(*^_^*)

 

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんねこちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:05 PM

旅行いってきました♪

こんにちは!

看護師の丸井戸です。

先日友人と江の島、鎌倉、横浜へ旅行に行ってきました♪

まず1日目に鎌倉に行きました!

鎌倉といえば大仏!!

大仏の体の中に入ることができびっくりしました(><)

夕方から江の島へ

江の島といったら江ノ電♪

1日乗車券を買って江ノ電を満喫しました!(^^)!

夜はしらす丼を食べて大満足の1日でした♪

2日目はオシャレな街横浜に行ってきました!

中華街で朝から食べ歩きをして

昼から山下公園と赤レンガ倉庫に行ってきました♪

花がとてもきれいで写真をいっぱい撮りました(*^^)

今回の旅行もすごく楽しかったので

違う季節も行ってみたいなと思います!!

 

ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院