ご報告2017.6.30

本日のKちゃん

お部屋で元気いっぱいにしてくれています!(^^)!

 

本日のPちゃん

お薬も良い子に飲んでくれています♪

 

本日のKちゃん

目薬の時もとても良い子です(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしているねこちゃんです***

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:27 PM

ご報告2017.6.29

本日のKちゃん

お部屋で良いこにしてくれてます!(^^)!

 

本日のPちゃん

近寄ると、しっぽを振って寄って来てくれます(^_^)

 

本日のKちゃん

しっかりごはんを食べてくれてます(^O^)

 

***ホテルでお預かりしているねこちゃんです***

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:34 PM

シャンプー&皮膚科診察

こんにちは!

看護師の丸井戸です。

 

先日も私の愛犬くるみのシャンプーをしました(^O^)

普段はシャンプーのみしていたのですが

今回は神田先生に教えて頂いたクレンジングオイルをしてから

シャンプーをしました!!

いつもよりべたつき感がなくなり毛もフサフサになりました(*^^)

家ではすごく嫌がるのに病院ですると大人しくてびっくりしました(^_^;)

 

6月12日に第2回目の皮膚科診察が行われました!!

2ヶ月前に来られた方の再診や

新たに皮膚でお悩みの方がたくさん来られました(^^)

今回は診察だけでなく皮膚生検という検査をしました。

病気の皮膚を少しだけ採取してそれを検査します!

どこの皮膚を採取するか相談している写真です(^^)

皮膚生検の詳しい説明は次回のブログで紹介させて頂きますね♪

 

第3回皮膚科診察は8月7日月曜日です!

Filed under: お知らせ・新着情報,皮膚科ブログ — staff 6:27 PM

ご報告2017.6.28

本日のKちゃん

お部屋でお利口にしています(^^)

本日のPちゃん

ごはんもしっかり食べてくれています(^O^)

本日から入院のミニチュアピンシャーのKちゃん

今日は処置を頑張ってくれました!

早く退院できるように頑張ろうね(*^_^*)

本日から入院のミニチュアダックスフンドのRちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!(^^)!

お疲れ様、Rちゃん(*^^)v

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:34 PM

ご報告2017.6.27

本日のKちゃん

ご飯を少し食べてくれました(*^^)v

 

本日のSちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!!

ご家族の方も面会に来てくださいました(*^_^*)

 

本日より入院のミニチュア・ダックスフンドのPちゃん

Pちゃんも今日は手術を頑張ってくれました!!

お疲れ様、Pちゃん!(^^)!

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:27 PM

はじめまして!

こんにちは

4月から受付として働かせていただいております森田です!

 

いきなりですが、私の愛犬を紹介させていただきます!

トイプードルのくるみです(*’ω’*)

 

分かりにくいですが、背中にりぼんをつけています(笑)

カメラを向けるとカメラ目線になります(笑)

 

また、耳は伸ばして三つ編みをして色々と遊ばれています(笑)

一緒に写っていますものはお気に入りのおもちゃで

よくくわえて走りまくっています!

 

 

至らぬ点ばかりですが、頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

ご報告2017.6.26

本日のGちゃん

お薬もしっかり飲んでくれています(*^_^*)

本日のKちゃん

目薬の時もとても良い子です(*^^)v

本日から入院のトイプードルのSちゃん

早く退院できるように一緒に頑張ろうね!(^^)!

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:39 PM

ご報告2016.6.25

本日のGちゃん

今日もご飯をしっかり完食してくれました(*^_^*)

本日のUちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

お疲れ様、Uちゃん(*^^)

本日から入院のトイ・プードルのKちゃん

Kちゃんも今日は手術を頑張ってくれました!

退院まで一緒に頑張ろうね!(^^)!

本日のMちゃん

お母さんが会いに来てくれて嬉しそうなMちゃんでした♪

本日のYちゃん

今日はご飯を少し食べてくれました(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:51 PM

ご報告2017.6.24

本日より入院のパピヨンのYちゃん

早く退院できるように一緒に頑張ろうね!!

本日より入院のウェルシュ・コーギー・ペンブロークのUちゃん

お部屋でお利口にしてくれています!

本日のMちゃん

ご家族の方が面会に来てくださいました!

よかったねMちゃん(*^^)

本日のGちゃん

ご飯もしっかり食べてくれています(*^_^*)

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:39 PM

ご報告2017.6.23

本日のMちゃん

お部屋でお利口さんにしてくれています(*^_^*)

 

本日から入院のシー・ズーのGちゃん

目薬もとても良い子にさせてくれます(*^^)v

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

Filed under: 毎日のご報告 — staff 9:03 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院