ご報告2017.9.19

 

本日のDちゃん

お部屋で良い子にしてくれています(^^)v

 

本日のMちゃん

処置中もお利口さんです!(^^)!

 

本日のPちゃん

今日は処置を頑張ってくれました(*^_^*)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:50 PM

新しい皮膚科の下浦先生(9月)

こんにちは!

看護師の丸井戸です。

前回のブログで紹介させて頂いた下浦先生の診察が

9月4日にありました(*^^)

今回は下浦先生のご紹介させて頂きますね!

*獣医師紹介

名前:下浦 宏美

職種:獣医師

日本獣医皮膚科学会認定医

 

岩手大学卒業

神戸市内動物病院勤務

東京農工大学動物医療センター皮膚科研修医

北摂ベッツセンターVetDermOsaka 皮膚科研修医

 

皮膚の状態の写真を撮っているところです!

このあとに検査をしていきます!!

下浦先生もとてもお話がしやすく

わからないことや不安なことを聞きやすいですよ(*^^)

 

 

次回の診察

・10月9日(月)・・・神田先生

16:00~17:00

上記の時間の1枠のみご予約可能となっております。

 

・11月6日(月)・・・下浦先生

まだご予約可能です。

 

ご不明な点などございましたら

お気軽にお問い合わせ下さいませ!(^^)!

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,皮膚科ブログ — staff 8:36 PM

ご報告2017.9.18

本日から入院のマルチーズのDちゃん

今日は手術頑張ってくれたね!

Dちゃんお疲れさま!

本日のMちゃん

面会に来てくれて嬉しかったね!

本日のHちゃん

元気いっぱいで過ごしてくれてます(^^)

本日のMちゃん

お薬頑張ってくれました(^_^)

本日のPちゃん

お部屋でいい子にしてくれてます!

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:31 PM

ご報告2017.9.17

本日から入院のゴールデン・レトリーバーのSちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!(^^)!

Sちゃんお疲れ様!

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのMちゃん

退院まで一緒に頑張ろうね(*^_^*)

本日のPちゃん

お薬もしっかりのんでくれています(#^.^#)

本日のTちゃん

お部屋で良い子にしてくれています(^^)

本日のMちゃん

ご飯もしっかり食べてくれました(*^^*)

本日のFちゃん

お部屋でご機嫌にしてくれています!

本日から入院のスコティッシュ・フォールドのCちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

Tちゃん、お疲れ様(*^_^*)

 

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:18 PM

ご報告2017.9.16

本日から入院の柴犬のFちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

Fちゃん、お疲れ様(^^)

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのPちゃん

検査もお利口さんでしたよ♪

 

本日から入院のラブラドール・レトリバーのMちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

早くお家に帰れるように頑張ろうね(*^^)

 

本日から入院のチワワのTちゃん

ご飯もしっかり食べてくれました!(^^)!

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:33 PM

ご報告2017.9.15

本日のJちゃん

今日の処置もお利口さんでした!(^^)!

 

本日のPちゃん

お部屋でご機嫌にしてくれています(*^^)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃん・ねこちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:16 PM

ご報告2017.9.14

本日のJちゃん

ご家族の方が面会に来てくださいました!

よっかたね、Jちゃん(^_^)

 

本日のPちゃん

お部屋でおりこうにしてくれています!!

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 9:00 PM

ご報告2017.9.13

本日のJちゃん

処置も頑張って受けてくれています!(^^)!

 

本日より入院のポメラニアンのPちゃん

今日は処置を頑張って受けてくれましたよ(^^)

 

本日より入院のミニチュア・ダックスフンドのFちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!!

退院まで一緒に頑張ろうね(^_^)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:38 PM

ご報告2017.9.12

本日から入院のヨークシャー・テリアのJちゃん

元気になってお家に帰れるように一緒に頑張ろうね!

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:24 PM

ご報告2017.09.11

本日のKちゃん

今日はゴハンをいっぱい食べてくれました!!

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:06 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院