ご報告2017.9.5

本日のPちゃん

お部屋でお利口にしてくれています(^^)

本日のBちゃん

検査の時も大人しくしてくれていました(*^^)v

本日のIちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

お疲れ様、Iちゃん(*^_^*)

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:33 PM

家族紹介②

こんにちは、看護師の石井です!

今回も家族紹介をさせていただきます!

前回紹介させていただいた空の後輩犬の風太といいます(*^_^*)

ポメラニアンの4歳の男の子です!

ポメラニアンにしては体が大きく、体重が7.8kgあります(@_@)

・・・太ってはないです(笑)

体は大きいのに気は小さく怖がりで抱っこする時はいつも手をぎゅっとしてきます(^O^)

空は一人遊びが好きなのですが、風太はいつもおもちゃを持ってきて手で遊んでくれと催促してきます!

多頭飼いしているとそれぞれ性格が違うのでとても楽しいです(#^.^#)

また少しずつ空と風太を紹介していきますね!

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 8:30 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院